大阪ラジオFM802

  • AYUMO 公式ブログ/大阪ラジオFM802 画像1
今日は
FM802に行きました。
長い間関西にいて、初めてFM802に行き
感動


大阪に新しい風を吹かせたプロデューサーさんに会い、ライブショーの話しやら沢山しました。

その時、802が出来る瞬間の
昔の話しを出して、
私が19歳の時、
アメリカ村でバイトしてて、DJヒロTと出会って、バイトでいっつも一緒やったギタリストさんの話をしたら

ギタリストさんが
802で働いてるからと、呼んで下さいました。

20年ぶり(^O^)/
すごい再開!

ギタリストさんは
ロン毛のまま、
相変わらず
ヘビーメタルでした!
すごいすごい嬉しかった!

19歳やて!
懐かしいね〜


ギタリストさんに変わらんなあ〜って言ってもらって、幸せ


きっちり、スキンケアして来て良かったよ!


皆さんも、同窓会なんかに行く日に向かって
スキンケア頑張りましょうね〜

何がスキンケアで大切かと考えてみました。
やはり、タバコを吸わない!かなぁ〜!

あと、忍耐力と継続やね〜

肌に合う化粧品見つけて今日から頑張ってね〜
明日は関西テレビの
あっぷ&UP!

14時07分から見て下さいね〜!!

頑張りますよ〜

ではまた



♪AYUMO♪

Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp





 
  • コメント(全10件)
  • アキです(不屈の魂) 
    11/15 20:26

    再会おめでとうございます



    煙草は今年の初めに止めました。顔色が良くなるのが自覚出来ます




  • やなちゃん† 
    11/15 20:57

    私は高校時代、河島英五サンのコンサート手伝ってて練習見てもらったり、曲アレンジしてもらったり…アマチュアのコンサート出してもらったり

    事務所に遊びに行くと帰り天王寺まで送ってもらった


    懐かしい思い出です


    残念ながら再会はできない


  • **。ゆーま。** 
    11/15 21:09

    再開ではないけど

    22年来のお友達から
    先日、5年ぶりにメール

    嬉しかったな
  • るぅか@iPhone 
    11/15 21:21

    スキンケア


    なかなか肌にあうのが無く


    すぐブツブツできちゃうし


    お酒もタバコもしないのに

  • おとめ 
    11/15 21:57

    お疲れさま


    明日は、楽し


    頑張ってニャ

  • **。ゆーま。** 
    11/15 23:57

    びっくりです


    ありがとう

  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/16 00:06

    頑張って継続してるぅ〜


    吸いますが…

    少し本数減らしたらよくなってきたよぅな…気はしま


  • キンカンオレンジ 
    11/16 00:37

    AYUMOさんありがと


    体調はたっぷり寝てだいぶよくなったけど、明日も大事とって休もうと思います

    この風邪うつるとしぶといから


    懐かしい人に再会っていいですね

    私ももう20年近く会ってない人と再会できそうです

    その人とおぼしき人が近くの職場で働いてるらしく、何とか連絡とってみようかと思います


    最近相方がスペインで買ってきてくれたtaller AMAPOLAというところのローズクリームにハマってます

    ナチュラルコスメらしいですが、潤うのにべたつかなくてお気に入りです


    日本でも買えたらいいのにな…
  • あゆっち 
    11/16 16:45

    こんばんは
    あっぷ&UP!ビデオ撮って見ています

    メイク凄かったです

    AYUMOさんのコーナーがある日に予約します


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    11/16 23:43

    長い間、AYUMOさんの持ってる
    「筆」を「パイプ」だと
    思っていた私…。笑

    AYUMOさん、煙草似合いそうと
    思いました。(失礼発言許して
    )

    やっぱり煙草
    ダメですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)