大阪に移動中!

  • AYUMO 公式ブログ/大阪に移動中! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/大阪に移動中! 画像2
おはようございます!!
すごく良い天気ですね〜!!

ただいま大阪に移動中です。
今日は
関西テレビ
あっぷ&UP!の
来週火曜日放送用
ロケにエーベックスさんに
向かっています!

さぁ〜
今回はどうなるかなぁ?
メイクのおすすめを入れ込んで、可愛くするわよ〜(笑)

写真はAyumoオススメコスメでメイクしました。
ブルジョアの
シャドー、ライナー、wマスカラ。
資生堂の
めちゃフィギュア肌を作れるファンデーションを使って
全体にパリのバロックをイメージ

エレガントなモードを演出したいなぁ!!
とやってみた!

今日の
間違いメイクさんは
誰が来るかが分からないから、
多少はイメージから外していかないと
アカン場合があるが
ヴィンテージグレーや、
ミステリアスなニュアンスを
演出
出来たら金運アップ間違いないしやね〜!!

皆様も金運アップ頑張ってみてね


今日も頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!


AYUMO♪
お知らせです。ブログ、お引っ越しします!!アメブロお引っ越しになります。
ご興味持って頂きいままで応援、書き込みなど本当に感謝しております。
また、
良かったら、遊びに
来てねぇm(_ _)m

まってます!
Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Info@dfww.jp