京都タワーホテル

こんにちは!

今から
京都タワーホテル
イベントで
スパイダーラインを描きに移動中


今日は
沢山の方々と
お話出来るとめちゃくちゃ嬉しいですね〜!
今からイベントに
来て下さる方がいらっしゃるなら
お声かけて下さいね〜
お待ちしてます!

気をつけて来て下さいね〜

♪AYUMO♪


AYUMO&KYC♪LIVE
ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Ayumoaplace@yahoo.co.jp

 
  • コメント(全8件)
  • ゆゥ 
    11/3 14:05

    懐かし

    修旅で行った気しま

  • 凛 べる☆ありがとぉ☆(_ _*)嬉しいっ♪どかん…♪ 
    11/3 14:30

    イベント行きたいけ

    遠くっ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/3 14:47

    今日も頑張りましょ

  • おとめ 
    11/3 16:57

    タノオモしてきてニャ


    今日は、ちびちゃんとヒサビサになんばの高島屋にシューに行ってきました。めっちゃ
    使ってしまった


    けど…タノオモしてきたよ。
    前に教えてもらったペン眉のライナー買ったよ


    また、会える時持って行くから
    チテ

  • ビッグママ 
    11/3 17:02

    こんにちは
    ベント行きたいですねぇ


    近くだといいのにな

    AYUMOさん楽しそうですね
    張ってくださ

  • トマトチキンピザq'v`#) 
    11/3 20:10

    スパイダーラインや歌舞伎メイクやらやってもらって綺麗になれるメイクを教えてもらいたーい(´ψψ`)イベント行くにはまだ次男が小さいからなぁ



    あ、ホットヨーグルト!すごい効果です

    教えてくれてありがとうです〜^ー^)人(^ー^


    少し体重減ってきた!!


  • *゚。jσΥ。゚* 
    11/3 21:21

    あと2週間後に来てくれたら…

  • あめ 
    11/5 02:22

    ポルタのイベントに行きました
    (^-^)


    当日は、サインとメイクアドバイスをしていただきましたが、とても的確なお話をしていただきました。

    AYUMOさんにたいへん興味がわきました

    またお近くに来られることがあれば、お会いしたいで
    (^-^)


    本当にありがとうございました。

    とり急ぎのお礼まででした
    (^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)