メイベリンから

  • AYUMO 公式ブログ/メイベリンから 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/メイベリンから 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/メイベリンから 画像3
おはようございます
ダイエット開始から
だいぶたちました。

最近はウォーキング頑張っておりますよ〜

食べ物は
ホットヨーグルトにはまってます。

さて
今度発売の
メイベリンの新しいラインが来ました。
キラキラ
のダイヤモンドが沢山ついたラインで、
クリスマスには
活躍間違いなし。
特に、キラキラのアイラインと一本一本スーパーフィルムマスカラ液(ダイヤグリッター配合)コーティングマスカラが気に入りました。
7倍ボリュームやのにお湯でつるりと取れました。
昨夜テストしましたがよろしかったよ〜

今日は新しい
スキンケアラインが届いたからテストします。
ロシア科学技術アカデミー開発のプラセンタ入り化粧品です

昨夜仕込んで寝たので化粧ノリをチェックしたりします。

明日はそちらをご紹介しますね


お仕事頑張ってね〜
AYUMO♪


AYUMO&KYC♪LIVE
ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Ayumoaplace@yahoo.co.jp

 
  • コメント(全14件)
  • サ ヨ ナ ラ 、 イ ト シ キ ヒ ト 。 
    10/26 10:13

    そのマスカラ持ってる〜

    愛用してまつ(∀)ニャハハ
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    10/26 10:19

    ホットヨーグルト?!
    ちょーーー身体によさ気ですね!
    ヨーグルトを温めるんですか?

    最近ハードワークだったので、
    今日は寝まくります

    って思ってたけど、AYUMOさんの
    日記見たら出かけたくなりました



  • ☆鈴RINDA☆ 
    10/26 10:30

    おはょぅございます

    マスカラリピートしてま
    (o・v・o)


    基礎化粧品は気になる〜
    ヨカッタらイイですね(o^∀^o)

  • キンカンオレンジ 
    10/26 10:46

    マスカラにじみませんか?
    私ウォータープルーフでもモノによってはやたらにじむので
    にじまないかんじから試してみようかな

  • AYUMO 
    10/26 11:00

    マスカラは
    2010年12月上旬新発売です。昨日試したけど私はにじまなかった


    ホットヨーグルトは 蜂蜜と少し水をチョロ入れてレンジでチン10秒くらいで私は確認してます。ぬるま湯程度です

    もりも
    出ます!(マジ!)
  • やなちゃん† 
    10/26 12:18

    こんにちわ

    ホットヨーグルト

    試してみよ


    午後からも頑張りましょう


  • キンカンオレンジ 
    10/26 14:07

    ありがとうございま
    よし、出たら試してみよう


    温めるのが何かいいのかな
    りもりはすごい(笑)

    ホットヨーグルトも効くか試してみますよ、父にも勧めてみます

  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    10/26 15:47

    私も朝食にホットヨーグルト、昼ははるさめ、夜はDHCでがんばってます


    お客様にも「痩せた」って言われました

  • トマトチキンピザq'v`#) 
    10/26 19:21

    ホットヨーグルト、私もやってみよう!結婚前くらいの体型に戻り
    い(笑)
  • おとめ 
    10/26 20:13

    オツカリン
    ットヨーグルト美味しそう

    試してみまー


    メイベリンの
    イナーも楽しみマスカラも


  • MEG@気まぐれ放置…(*_*) 
    10/27 02:21

    最近おなか大きくなってきて便秘がひどいのでホットヨ-グルト試してみます


    メイベリンも気になってたので体験談きけてよかったです

  • AYUMO 
    10/27 14:55

    温かいヨーグルトで乳酸菌が生きる!?との事ですが

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    10/29 20:22

    っさり!?

    便秘の私には朗報です!
  • AYUMO 
    10/31 23:07

    っさり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)