久しぶりです!

  • AYUMO 公式ブログ/久しぶりです! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/久しぶりです! 画像2
お疲れ様です!

時差ボケは
どっかに行きましたよ!!
なかなか、大変な時間帯だったから(泣)

今日は
ロンドンから荷物が届きました!
中に沢山のTEAとかクッキー等が入ってて、間には雑誌が挟んでました。
雑誌に付いていた
マスカラとアイラインを写真撮ってみました。
どんな感じかテストしたら
マスカラは繊維がニュウって伸びて長くみえます!

ライナーはペン先が
イマイチだけど取れにくいから気に入りました。

先日、撮影で
アメリカのPLAYBOY誌のプレイメイトちゃんの撮影メイトしたんやけど、彼女の私物のライナーににてます!
いい感じです!
私もプレイメイトちゃんみたいなセクシーメイクに挑戦したくなりました!

皆様もセクシーメイクしてみたい?

♪AYUMO♪


AYUMO&KYC♪LIVE
ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
Ayumoaplace@yahoo.co.jp

 
  • コメント(全11件)
  • ゆゥ 
    9/19 22:07

    メイクやらないから
    できるようになりた

  • ふぅちん♪ 
    9/19 22:08

    AYUMOさん、お疲れサンマ


    色んなコスメやメイクしてみたいけど、時間が


    新しいコスメを試す時ってなんかhappy
    気持ちになりますよ

  • やなちゃん† 
    9/19 22:13

    アイライン難しい

    会社に着くと、とれてパンダ目
    なって

    おすすめは何ですか


  • AYUMO 
    9/19 22:15

    楽しいですよね〜
    最近は資生堂のSHISEIDOを端から端まで試して1人で2時間位
    遊びました(笑)
  • おとめ 
    9/19 22:34

    アユモさんオツカリン



    今日は、祭りを観に行ってきましたよ


    ちびタチ連れ


    アユモさんもめっちゃ、タノオモだったミタイでよかった


    セクシーメイクしてもらいたいで


    よろしくお願いしま

  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/19 22:40

    オチカレタマどす

    おきゃえりなさぃ


    セクスィーなメイクしたいねぇ(●^o^●)

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    9/19 22:55

    マスカラ下地
    付ける派ですか?
  • AYUMO 
    9/20 13:25

    皆様ただいま


    疲れて
    セクシーメイクで
    カモフラしないとね(笑)

    下睫毛に下地付ける時は気合いメイクする日かなぁ〜



  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    9/20 23:28

    えー

    どんな時気合い入れますか

    男性と会う時ですか?!(〃д〃)
  • AYUMO 
    9/21 00:30

    気合いメイク
    タイプのモデルさんにお願いする時やお気に入りの殿方に会える日とか、色々やね〜
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    9/24 02:09

    んー…

    コメント消された(;_;)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)