東京タワー

  • AYUMO 公式ブログ/東京タワー 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/東京タワー 画像2
皆様、こんばんは☆

いかがお過ごしですか?

ミニmeは
ずいぶん、東京に慣れて来ました!
講習会について来たときに東京タワーと写真を撮り、
渋谷のTSUTAYAで写真を撮ったり
夏休みは
子供祭りになっております!

今夜からまた移動で 只今、車の中。
合宿です。
頑張って新しい曲作りとレコーディングです!

頑張ります!!
お休みなさい!


Ayumo

 
  • コメント(全9件)
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    8/10 01:52

    あちー
    と、グダグダしてます。

    毎日毎日、化粧してもすぐ崩れて
    いっそう「すっぴん」で良いかも

    とか思います〜。笑

    お休みなさい
    明日(今日)も良い一日を
  • やなちゃん† 
    8/10 02:53

    夏休みもあと3週間

    楽しい思い出いっぱい出来ますよ〜に


  • よしあ 
    8/10 04:44

    こんばんは


    鋼錬、お好きなんですか


    いつも、開運メイク(眉毛)参考にさせてもらっています



  • チェスカ 
    8/10 04:53

    頑張ってイイ曲、作ってね
  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    8/10 07:45

    おはで

    ボンジョビやオアシス聞きながら、お天気な静岡を出発しました
    家の前に霞ヶ関付近でラン

    オイシイランチに巡り会えるメイクって、ありますか
    (笑)

    明日は妹と野球観戦だぁ

    ミニあゅチャンも一緒に行くかな

  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/10 09:20

    おぱょございます


    子供達はやっとちょっとの間部活お休み

    ノンビリしてま


    宿題やらせなきゃ(-"-;)息子がダラダラ宿題やっておりま

  • おとめ 
    8/10 18:17

    こんばんは。オツカリン


    夏休みも、後少し

    宿題がまだだ



    楽しい夏休みにするナリよん


    アユモさんもタノオモで

  • み(スマホにしてグリ利用減)  
    8/10 20:37

    こんばんは


    お母さんと一緒に過ごせて、お子さんはHappyでしょうね



  • MIYAVVV 
    8/11 21:23

    ミニmeちゃ
    こんばんは

    ちょっと見ないうちに真っ黒になっちゃって!(←影になってるだけだね(笑)
    今年の夏休みは特に思い出深くなるといいねー

    私は日焼けして腕の皮がピリピリポロポロです
    休みを思いっきり楽しもう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)