資生堂 ZEN

  • AYUMO 公式ブログ/資生堂 ZEN 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/資生堂 ZEN 画像2
金曜日の夜…

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

私はお利口さん!?に 家で洗濯物をたたんでいます。

最近は、暑いから
洗濯物の匂いとか気になりますね〜
せっかく洗ったのに、なんか残念な日とかありますよね…

朝、必ず私は香水を着けます!!
今、一番気に入ってるのは、

資生堂の
"ZEN"

と言う
オードパルファム
30ml
5000円
原産国はおフランス
資生堂のインターナショナルのです


かなりセクシーな
匂いで
着けていたら
ラブ運+金運が
アップしました*
マジ


特に金運が凄いです。それによって、行くところが増える為 出会いが増えました!

この夏、
ラブ運+金運を
アップ
企んでる方にお勧めします!!

お問い合わせ
0120814710

詳しくはそちらに


明日も
頑張りましょうね〜

Ayumo

 
  • コメント(全24件)
  • あかりんく〜in少ない 
    7/9 23:43

    ファイト♪
  • たーち 
    7/9 23:43

    ラブ運に金運

    買いですね

    サマージャンボも一緒に

  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    7/9 23:44

    洗濯物に香水かけるのかと思いました(笑)

    私も香水のおかげで今の彼氏ができまし


    あまーくて、ふんわりした香りなんで、AYUMOさんのとはタイプが違うか



  • アキです(不屈の魂) 
    7/9 23:50

    はーい、私も頑張ります

  • ∞やまちゃん∞ 
    7/9 23:52

    こんばんは☆
    私、この香水買いますね!!
    ラブ運&金運…絶対手に入れたいです!
  • おとめ 
    7/9 23:53

    オツカリン



    遅くまでお疲れさま



    ゆっくり休んでニャ


  • *ラム*今月で退会の予定です?みんなありがとう? 
    7/9 23:55

    ぜひこの香水買いたいです



  • Brownie☆始動開始(^_^)v 
    7/10 00:01

    先日は失礼致しました。ZEN…昔からありますよね。懐かしい。ラブ運、金運ですか
    の化粧台探してみようっと
  • MIYAVVV 
    7/10 00:08

    こんばんは
    お利口様なんですか(笑)
    先日のデスメイク
    ニコニコ動画にもありまし
    なんかセミナーみたいな動画でしたが
    課金製でしたので、オスの私が見てもわかるのかなーと思ったり

    そのうち拝見する…かな

    ってゆうか
    ラブ運があったわけですね(笑)
    めでとうございます

  • やなちゃん† 
    7/10 00:42

    こんばんは

    ラブ運に金運

    買わなきゃ

    たいっ


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    7/10 00:53

    私の勝手なイメージ
    AYUMOさんは「スパイシー」な香り。

    私は今「ロリータレンピカ」が、
    お気に入りで

  • ☆鈴RINDA☆ 
    7/10 01:10

    あたしもさっき畳みました


    っかだしネ

    金運とLove運欲し

  • AYUMO 
    7/10 01:12

    ゎ〜

    ラブ運はラブ運なんだけど、今回
    バンドメンバーとの 熱い結束がラブとなり4人が1つになったのね〜

    素晴らしいラブ運で今、作曲みんなで頑張っておりますよ

  • ☆☆☆ミニョン☆☆☆☆ 
    7/10 01:29

    今度、試してみます

  • ヒッキー・.*゚pyon゚*。・ 
    7/10 04:43

    香水は、どこどこにつけますか
     私は手首です

  • はるひ ‐ゲーム誘わないで!‐ 
    7/10 05:54

    香水は、170以上持ってるけど、ゼンは持ってませ
    そんなに良いですか

    私は、今、インシデンスの香りが大好きでつけてます

    眠る時は、バニラの香りがする、Diorのプアゾン

  • いろは 
    7/10 06:44

    いろはも香水すきで

    今白い花束をイメージした香りの香水を探してます


    なにかご存知ないですか


  • @@みかん(イベ協力感謝〜多忙につき夜ログイン 
    7/10 07:03

    資生堂のZENてまだあるんですね


    資生堂使わなくなって早いもので20年…

    金運アップ
    もあやかりた


    ベースの香は何のお花でしょう?

  • AYUMO 
    7/10 19:09

    ZENは海外商品だから日本には今年から入って来ましたよ〜
  • 杏里 
    7/11 15:04

    ゼンって超日本的な匂いじゃん。
  • ☆ta☆ 
    7/11 16:59

    気にな
    購入してみま

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    7/23 20:02

    百貨店にある資生堂の香水ですか

  • AYUMO 
    7/27 00:13

    資生堂カウンターであるはず!確かめてみようっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)