大阪やで〜

  • AYUMO 公式ブログ/大阪やで〜 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/大阪やで〜 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/大阪やで〜 画像3
なんとか、山梨から大阪に入って、
今天王寺です!

皆様おはようございます!!

朝から
走りました(笑)

で、
かなり前なんやけど

メイベリンから出たキティちゃんマスカラ☆

JR天王寺の駅
中にある
エピソード天王寺店 電話06-6774-2880

情報が遅くなってすみません(>_<)

関西地区で気になる方はとりあえずこちらに1つ見つけましたので
ここから広げてみて下さいね

情報不足でごめんなさいねm(_ _)m


あと、
枚方長尾に近い方で
美容師さん向け講習会モデルやってみたい方、募集中です!
但し時間が夜の
20時30分〜10時30分辺り(講習生によります)
申し訳ないですが
ギャラは無いです

Ayumo Teacher (笑)
の講習会がまるまる
タダと言う事で
ご了承下さいね!!

メイクアップアーティストになりたい方も大歓迎だよ〜
良かったら
メイクに触れましょう!
お問い合わせ
ayumoaplace@yahoo.co.jp

件名に枚方モデルの件と必ずお書き添え下さいね〜

お待ちしてます!!


Ayumo

 
  • コメント(全16件)
  • ‡みーチャン‡激務ニテ放置 
    6/29 12:25

    お疲れ様でー


    モデルやりた


    メイクも出来るようになりたいな


    元々、グラフィック関係だったから、写真上でメイクはいじってたけど


    やりたいけど、枚方長尾ってどこ


    Ayumoサンのメイク習いたいです

  • よな 
    6/29 12:30

    お疲れ様で

    キティーちゃんの欲しい〜

  • ★あずみん★ 
    6/29 12:37

    モデルやりたいです

    県外ですが大丈夫ですかね

  • Kona♪ 
    6/29 12:48



    お疲れ様です

    梅雨時期、体調管理に気を付けてくださいね


    キティちゃんの…見たぞ
    葉県ですが

    アイメイクしないので、スルーしちゃいました

  • 優衣チャン総長: 
    6/29 12:53

    いいな

    大阪府民なんで予定がなければ行きたいです。


  • キンカンオレンジ 
    6/29 12:59

    モデルすげーやりたいけど長野から大阪は厳しいですよね(笑)
    Ayumoさんに会いた

  • やなちゃん† 
    6/29 13:06

    おかえりなさ

    JR駅構内にあるエピソードかな

    通勤の通り道なのでのぞいてみよ


  • ゆかりん 
    6/29 14:36

    大阪なんですかぁ〜?大阪は、いい所でしょ?
    ティのマスカラ欲し
    買いにい〜こ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    6/29 14:52

    朝から走ったの(x_x;)
    オツカレタマで



    大阪遠

  • ハッCHANしばしリアル激務in低下m(_ _)m 
    6/29 15:02

    大阪〜〜〜

    大阪やから時間合えば行きたい〜

    AYUMOさん忙しいな

    くれぐれも体大切にして下さいませ〜

  • AYUMO 
    6/29 17:40

    時間さえ合えば、
    大丈夫ですよ
    会いに来てね
  • おとめ 
    6/29 19:33

    オツカリン




    大阪ダスカエ



    今、だ
    ちたの

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    6/29 20:31

    名前分からないんですが...
    どこかのフェイスパウダーも、
    キティーとコラボしてまし


    キティーは永久に不滅ですね。
  • こぶたちゃんお仕事多忙な為放置気味 
    6/29 22:32

    お疲れ様です

    王寺阪和線や


    天王寺駅構内のお店毎日通ります
    度買ってみますね


    AYUMOさんの無料講習モデル良いなぁ

  • まる 
    6/30 00:37

    はじめまして

    いつから、モデルの募集はじめるのですか?
  • AYUMO 
    6/30 19:25

    来月のモデルさん!ですよ
    七月真ん中あたりで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)