山梨合宿

  • AYUMO 公式ブログ/山梨合宿 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/山梨合宿 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/山梨合宿 画像3
怪しい外を眺めながらソファーに寝そべってブログ書き書き

先ほど、ヒトミちゃんに竹の子を頂きました。
甘くて、柔らかくて とても美味しかったよ〜

ズッキーニは
裏でもいできました!
饅頭は
これまたまいう〜☆
山梨は素晴らしいですよ〜マジ(^o^)/

 
  • コメント(全8件)
  • アキです(不屈の魂) 
    6/28 18:12

    饅頭はさておき、残りは肴になる


    読書しながら、合間に外を見ながらぐいっと


    くっー

  • やなちゃん† 
    6/28 18:18

    筍おいしそう

    お饅頭も あんこビッシリつまって


    AYUMOさん
    おいしい物に囲まれて幸せいっぱいです


  • MIYAVVV 
    6/28 18:58

    楽しそうで、美味しい合宿

    曲はどのジャンルですか?
  • おとめ 
    6/28 19:19

    自然で美味しい食べ物がいっぱいでウラヤマシイ

    けど…いっぱい食べて体力つけてニャ



    素敵なアユモさんダス

  • ☆鈴RINDA☆ 
    6/28 19:36

    ヨモギのお饅頭カナ
    スゴィミドリ(o^∀^o)


    タケノコもおぃしそぅ
    タケノコとズッキーニはどぅやって食べる
    (^w^)



  • AYUMO 
    6/28 21:19

    美味しいですよ〜マジマジ

    バンドのジャンルは POPINSSですよ〜
  • モモ 
    6/28 21:26

    新鮮で羨まし

    山梨の怪しい風景も気になりますわ〜。
  • AYUMO 
    6/29 01:44

    確かに怪しい風景

    出ますよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)