大阪梅田ライブ

  • AYUMO 公式ブログ/大阪梅田ライブ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/大阪梅田ライブ 画像2
昨日は、

大阪梅田アムホールでライブやりました!
ダイナマイトCさんのダイナマソニック
イベントでした

楽しかった!
来て下さった方々
本当に、ありがとうございました!

関テレの
あっぷ&up!の
関係者様スタッフ様
お花をありがとうございました!

次も頑張ります

♪AYUMO♪




 
  • コメント(全11件)
  • 妄想天使はる:ほんまにご無沙汰いたしており升 
    6/21 15:20

    昨日、大阪来てはったんですね〜

    梅田にAYUMOさんが居たなんて、すごい

    昨日は仕事でしたが

  • アキです(不屈の魂) 
    6/21 15:23

    昨日は友達のやなちゃんが見に行ったのです


    素敵だったってー

  • やなちゃん† 
    6/21 15:53

    昨日は楽しかった


    いつもの黒AYUMOサンとまた違った雰囲気でめちゃ可愛かったです


    また会える日を楽しみにしてます


    お花ありがとうございます


    アップupの放送も楽しみにしてま


  • アキです(不屈の魂) 
    6/21 15:56

    あ、本人登場

  • やなちゃん† 
    6/21 16:16

    あっアキレス


  • AYUMO 
    6/21 16:29

    やなちゃん、昨日はありがとうございました!

    ひまわ
    ありがとうございました!
    今、可愛く飾っています!!
  • おとめ 
    6/21 19:36

    お疲れさま



    昨日は、めっちゃ楽しかったアユモさんめっちゃ可愛いかった




    キュートで めっちゃ素敵でした

    チビちゃんお騒がせしました。帰りは、
    ずっと
    チテました。やなさん


    荷物もっていただいて助かったありがとうニャ




    アユモさんお花ありがとう



    あっぷUpも楽しみ




    次回も私も、くうちゃんも楽しみにしてまーす


    帰ってきてサイン書いていただい
    本 抱いて
    チテました





  • やなちゃん† 
    6/21 19:53

    最初バラ
    の花束選んだんだけど…横のヒマワ
    とっても可愛くて


    AYUMOさんの元気いっぱいな感じにピッタリだと思って


    ぜひまたライブ聴きたいで


    東京ー大阪で忙しいでしょうが頑張って下さい


    おとめさん

    お疲れ様でし

    まさか同じ駅とは


    またよろしく



  • おとめ 
    6/21 20:50

    やなさんありがとうニャ


    ホントびっくり(οдО;)ダス


    だけど!ホッとしました


    同じ駅で初めめっちゃ(οдО;)やったけどニャ


    アユモさんとの繋がりでめっちゃ嬉しいかったナリよん


    やなさんこれからもヨロピクでーす



    アユモさん缶バッチ一つ取り置きお願いします



  • やなちゃん† 
    6/21 20:57

    また大
    乙女クラブ(仮称)で会いましょう


  • AYUMO 
    6/21 23:21

    女クラ

    関西地
    楽しみやね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)