めざましテレビ占い

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占い 画像1
こんにちは!
曇りですね〜
カーディガンをお忘れなく!



めざましテレビ占いによると
ふたご座さんが最下位です!

人間関係がうまくいかずブルー。
やることなすことすべて裏目に。
波風立てずおとなしく過ごして。

眉ポイントは丸い形を意識して…
茶系がオススメ

今日は恵比寿です〜
誰か恵比寿の方はいらっしゃいますか(^o^)/

 
  • コメント(全11件)
  • 前ちゃん 
    6/9 11:39

    参考になりました

  • やなちゃん† 
    6/9 13:39

    こんにちは

    今日は涼しいですね
    AYUMOさんも風邪引かないよう気をつけてください


  • AYUMO 
    6/9 14:20

    風邪気を付けないとね!! ありがとうございます!
  • MIYAVVV 
    6/9 14:39

    こんにちは
    昨日はコメントありがとうございました

    嬉しいです


    自分でできないので、理髪店で眉毛の手入れをしてもらいました
    …飄々とした寒々しい眉毛


    女性はこんな難しいことを毎日やってるんです
    すごく感心しました
    目の周りに線をかいたり大変なんだなぁ


    また明日の日記を楽しみにしてま
    ありがとう

  • MEG@気まぐれ放置…(*_*) 
    6/9 14:59

    コメントありがとうございました


    今日もつわりひどくて何も食べれてナイです



    アユモさんの日記見て美容にも気をつけたいとは思いますが


    吐き気と戦うので精一杯で
    アユモさんの様な素敵ママになるためにも今からケアしないとダメですよ

  • 苺姫u.u バトル禁止(x_x;) 
    6/9 16:20

    昨日… 恵比寿でしたぁ

  • キンカンオレンジ 
    6/9 17:50

    最近恵比寿に滞在してます

    外出ればよかったー

  • ☆鈴RINDA☆ 
    6/9 19:55

    コンバン


    今日は恵比寿なんですね

    最近眉毛に時間かかっちゃ
    眉毛スランプですぅ

  • おとめ 
    6/9 20:06

    オツカリン今日も1日無事終了

    明日かりゃしばらく大変

    だけどガンバダスニャ

  • いろは 
    6/10 20:54

    いろは双子で


    丸い眉
    常にそうしよ

  • AYUMO 
    6/10 23:49

    日によって変えていくのもゆっくり覚えて使ってみてね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)