イブちゃんスターバックスで休憩中

  • AYUMO 公式ブログ/イブちゃんスターバックスで休憩中 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/イブちゃんスターバックスで休憩中 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/イブちゃんスターバックスで休憩中 画像3
おこんばんは!

品川に到着しました*

ECCアーティスト専門学校で先日行った講習会にイブちゃんを持ち込んだのだけど

同時に清水寺に10体行ってるのですが、
8体足が折れてしまったらしく、
今私が運んでいる
イブちゃんが
足の折れてない唯一綺麗なイブちゃん足です!
大変緊張しながら、
一緒に新幹線に乗り込みようやく東京に到着。
ここからまた移動で
車待ち。

イブちゃんとスターバックスで
cappuccino
タイム(^_^;)

仲良しこよし

しかしいろんな人にイブちゃん写真撮られたり、不思議だと声かけてもらえました(笑)
見た目、犬神家のスケキヨが湖(?!)に足だけ出てるような感じなのょね(^_^;)
イブちゃん、
あと少し頑張ってね〜

 
  • コメント(全7件)
  • ぷりっと『仕事多忙…疲れた』 
    6/1 21:11

    イブちゃん、あのままだったら恐いかも

    でも、新幹線での異動お疲れ様でした

  • シュリ☆ 
    6/1 21:11


    お疲れ様デス


    お久しぶりデス

    またやってきました

    よろしくデス


  • おとめ 
    6/1 21:29

    ステキなことダスニャ



    アユモさんオツカリンニャ



    今日は、お通夜もあったダス



    ありかりゃまだ会えてナイ高校生に

    明日会えるかも明日聴いてみマフ

    イブちゃん大

    アユモさんも頑張ってニャ

  • ライム集中しハマるよ 
    6/1 22:49

    かぶれたらアカンぞ

  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    6/1 23:14

    私も明日店長会で、朝から浜松町


    イブチャンの足
    会えるかしら(笑) 


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    6/2 00:26

    めっちゃホラーですゃん!

    お疲れ様です
  • ma 
    6/6 22:54

    イブちゃん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)