ECCでイブちゃん☆御披露目

  • AYUMO 公式ブログ/ECCでイブちゃん☆御披露目 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/ECCでイブちゃん☆御披露目 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/ECCでイブちゃん☆御披露目 画像3
こんばんは。

明日、
大阪中崎町にある
ECCアーティスト
専門学校で
特別講習をします。
天野喜孝先生(ファイナルファンタジー等)とパリコレ
オペラ座で展示した
イブちゃんが大阪にやって来ます!

イブちゃんにメイクしたのを初☆人間にメイクアップ!

さっき
聞いたんだけど
どうやらオープンキャンパスと重なってるらしく、見学される方もいるとの事!
もしかしたら、
ブログ友達の中に
高校生がいたら覗いてみてね〜


明日朝から、
イブちゃんの足を
かついで、
新幹線に乗ります!
足だけ…

不気味やね〜(笑)

朝のラッシュが恐いなぁ〜
山手線で見かけたら、暖かく見守って下さいね!!
結構重たいよ。
身長190センチやからね〜

あとね
清水寺に10体ならんでるよ!

私が
メイクアップした
イブちゃんに良かったら会って来てね〜
頑張ります(^o^)/






 
  • コメント(全9件)
  • おとめ 
    5/28 22:06

    はぁい

    お昼にご飯食べに行く所におる高校生

    この前初めて
    に、メイクしてた

    この子達も誘ってみまーすライブ

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/28 22:16

    イヴちゃんが「犬神家」に〜!!

    実際の人にしたら…ワクワクしますね!!
  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/28 22:49

    久しぶりのイブちゃ


    足だけでも担いで持ってくの大変そぅ

    イブちゃんケガしないよぅにネ(o^∀^o)

    清水寺に並んでるんだぁ

  • AYUMO 
    5/29 01:03

    ありがとうございま

    頑張って担ぎます!
  • ちやき 
    5/29 18:59


    ECC生です(>_<)
    今日AYUMOさんの話
    いっぱい聞けてよかったです☆
    ちょっと感動しました(;_;)
    今日はありがとうございました★
  • ma 
    5/29 21:45

    ECCアーティストのものです!

    本日はありがとう
    ございました
    すごくためになるお話を
    聞かせていただいて
    嬉しいです
    !

    本当にありがとう
    ございました!
  • AYUMO 
    5/29 23:39

    ECCの皆さん
    き込みありがとうございます。
    ためになって、良かったです!
    何かのステップアップになると幸いです
    質問にお答えします!
    私は化粧師で
    ヘアーメイクアーティストでないから
    髪を切る人でないから免許あまり考えていません。
    仕事上
    必要であると判断したら得た方がいいと思いま


    皆さん一緒に頑張りましょうね〜
  • ちこ 
    5/30 23:04

    ECCメイクコース1年の西田です。色々なお話聞けて為になりました。行き詰まったりたくさんしますがAYUMOさんを目指して頑張ります。ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)