ファンキーモンキーベイビーズ懐かしいね〜

  • AYUMO 公式ブログ/ファンキーモンキーベイビーズ懐かしいね〜 画像1
今、笑っていいともを観ていたら、
ファンキーモンキーベイビーズさんが
出演されてて
以前、そう言えば…と…
写真を見ていたら
ありました*

懐かしいね〜

ケミカルくんに
スパイダーラインを 描いたなぁ〜(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • あかりんく〜アンナゆづメドベデワ治癒祈願 
    5/24 12:46

    あら
    ァンモンさんともお仕事されたんですか
    晴らしいです
  • ☆うさりん☆ 
    5/24 12:49



    うぉ〜






    笑っていいとも見てます


    スパイダーラインのアップ見たいです

  • AYUMO 
    5/24 12:52

    ケミカルくん本人が確か、スパイダーラインの写真を撮ってはず。
    私は映像しか持って
    ないのよ…(T_T)
    残念ですね〜
  • AN(自宅療養中) 
    5/24 12:58

    残念。
    ケミカルのスパイダーライン見たかった
  • ☆★ぅさぎ★☆830☆★ 
    5/24 13:00


    いいですよね


    彼達を見て聴いてとしてると 元気になれる

  • ぱなぱなФωФ☆ 
    5/24 13:13

    私も見てまし


    ホントに幅広いお仕事でステキですね



  • あいたーん 
    5/24 13:21

    今の彼らがあるのは、努力と開運メイクのおか

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/24 15:47

    カゴちゃんに「眉毛が汚い女は〇〇〇も汚い」って言い放ったあゆさんを見て、好きになりました。

    はっきり物を言える女性が、大好きです

  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/24 16:36

    コンチワ


    色んな方々とお仕事してるんです

    ステキなお仕事


    あたしもスパイダーライン書かれたい



  • おとめ 
    5/24 17:51

    アユモさんオツカリン



    凄いステキな出会いですね
    ましいダス

    アユモさんの開運メイクスパイダーラインのおかげで 運気が上がったんですね

    アユモさんもファンキーモンキーベイビーズも嬉しい事ですね

    ヨリイッソウ元気が出てきまし

    いくダス


  • モモ 
    5/24 21:28

    私もファンで今もよく聴いていま

    姉さんと関わりがあるだなんて更に素敵な事実です


    仕事も育児もこなすにはどんな眉がおすすめですか?まだ娘が小さいから出歩けませんが、いつの日か姉さんに直に会いに行きたいで


  • 坊屋春道 
    5/25 05:58

    おはよ

    俺も好きですねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)