Ayumoライブ情報

  • AYUMO 公式ブログ/Ayumoライブ情報 画像1
こんばんは。
今日(23日)は
女優のルイさんの
誕生日ライブでした!
今回はメイク担当しました*可愛いからやりがいがありました*
素敵なライブで良かったです!

帰宅したら
お茶を知り合いからもらって飲んだのですが、
飲んだら食べるな!と書いてありましたが口に食べる物を運んだら
舌が麻痺してて
何食べても味が感じれなかった。

どうやら、ダイエット茶らしい!
どうなるのか、実験してみます!

明日はスタジオだ!頑張ります

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Ayumoライブ情報です!
ついにツアーだ!
♪新宿MARZ
♪大阪梅田アムホール

でしまぁ〜す。
皆さん
良かったら運気アップしに来て下さいね〜
☆お子様に優しい歌も考えてますよ!
楽しく遊びましょうね〜!

チケットお問い合わせ
ayumokyc@yahoo.co.jp


♪新宿MARZ♪
6/17(木)
MIX UP
18:00 / 18:30
2000 / 2300
出演
AYUMO / Merpeoples
出演予定バンド
Nikiie / riye°

東京都新宿区歌舞伎町2-45-1第1トキワB10332028248




♪大阪梅田アムホール♪

ダイナマイトC11周年&ダイナマソニック開催5周年
〜ダイナマファミリーで祝うダイナマソニックスペシャル〜ダイソニ6月場所

開場15:30 開演16:00
前売2500 当日3000
出演 Miyky/Silver RING/NoAlcohol.NoLife/ダイナマイトしゃかりきサーカス
AYUMO&K.Y.C/池永憲彦/ひなた/ダイナマイトC

amHALL
大阪市北区曽根崎
2-14-7c1ビル3F
0663622001


是非とも
遊びに来て下さいね〜お待ちしています!!

 
  • コメント(全11件)
  • らん†烈火† 
    5/24 01:48

    お茶が気になります

  • かんたくんЖ姫→発熱 
    5/24 01:51


    また
    お茶の実験結
    教えてくださ



  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/24 01:59

    「ぽんすけ」食べちゃいました(T-T)
    「ぽんすけ」ご存知ですか
    一口サイズの揚げ煎餅に、甘いカラメルがかかったお煎餅です。

    嗚呼、ダイエットしなきゃ〜。薄着の季節はお腹回りに要注意ですよね…

  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    5/24 02:05

    九州でもライブ待ってます

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    5/24 02:09

    関西のライブが行けたら行くよ

  • 黒羊 
    5/24 03:46

    先ほどパリから帰って来ました。カンヌ映画祭の影響で、コートダジュールはもちろん、プロヴァンス地方までホテルいっぱいでした。友人のリュック・ベンソンの別荘か、ミラ・ジョボビッチのアパルトメントに泊めてもらおうと思いましたが、先客でいっぱいでした。トムクルーズやシャリーズ・セロンに部屋取られました。やる事無いのでローマ迄足伸ばして、ベルサスやゴルチェで、スーツの大人買いしました。4百万ほど使ったです。ホテルがあれば、必要無い無駄な出費です
    はあさまで浮浪者の様に空港のロビーで椅子並べて寝ました。掃除のおじさんになんどもこずかれて(泣)今日起きたら早速、整体師呼んで硬くなった体ほごしてもらわなけれ
  • MEG@気まぐれ放置…(*_*) 
    5/24 04:34

    興味あるお茶ですね


    ライブも楽しみですが…妊娠してるので中々外出でき



    またリハの様子などアップして下さい

  • やなちゃん† 
    5/24 04:54

    おはよ〜ございます

    今日も

    私は黒豆茶飲んでま〜す

    後はまた冷えるみたいなので、風邪引かないように気をつけてくださいね


  • おとめ 
    5/24 05:08

    ハヨン

    頑張ってマフね


    ライブ楽しかってよかったナリよん

    今日は、スタジオで頑張ってニャ


    お弁当作って仕事行ってきまーす

  • サマンサ鮖纏人移動中鯤置有で無課金 
    5/24 08:42

    おはよう。(^_^)v


    今日もアゲアゲで頑張りましょう


  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/24 09:24

    おはょございます


    また
    すね

    ライブ頑張って
    (o^∀^o)ノ

    今日も頑張りましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)