山梨県から

  • AYUMO 公式ブログ/山梨県から 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/山梨県から 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/山梨県から 画像3
おはようございます

今日も山梨の合宿です!
今朝は一番に
レコーディングの準備でバタバタ!

ぐっちょんは
横で宇宙と交信中☆

さて、本日は合宿のスタジオを提供して下さった音楽プロデューサーのよっさんをめった斬り(笑)

眉を見ると
眉頭が薄いしいきなり後半部が濃いから
眉が光で無いようにみえる。
金運が低下してしまうので濃い部分を段カットしてみてね。
眉下部分を真っ直ぐしたら金運アップに繋がります!

男子も眉を綺麗にして運気アップ♪


今日も1日頑張りましょうね〜

 
  • コメント(全10件)
  • あかりんく〜特大パフェ買い戻してください 
    5/20 12:00

    眉って難しいですね
  • ☆イブ☆放置してます 
    5/20 12:03

    男の人も眉整えたほうが
    印象が違いますね

    今日も頑張ってくださーい

  • やなちゃん† 
    5/20 12:52

    今日はすごい湿気で髪の毛バクハツ

    テンション

    午後からも


  • だいまま♪ 
    5/20 13:51

    うちの息子も眉が濃くて、ほっとくと繋がって、カモメみたいに


    は両さん(こち亀)って、言われるらし



  • AN(自宅療養中) 
    5/20 15:41

    うちの父親の眉毛は真っ白で長いんですけど、そのままでいいですかね〜
  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/20 16:14

    最近子供達の眉毛をせっせと処理しております


    娘の眉毛は凛々しくてそのまま活かしたいと思うのですが娘はその凛々しさがイヤらしくもっと細くしろって言われてチョキチョ
    ゙ョリジョリしてるとヘンチクリンになっちゃぃます


  • おとめ 
    5/20 17:58

    わぁ

    リリシイお顔に変身ダスニャ


    今は、仕事終わって歯医者さんダス

    日に日に覚える事が増えてます仕

    頑張ってやりきりまーす

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/21 01:02

    あまり違いが

    眉の下を直線に近づけたんですか

    同じ金運でも、「男女」で違うんですね

  • ★sugar★(ママのつぶやき) 
    5/22 01:15

    お疲れ様です

    金運
    げたい


    眉って繋がらない方がいいんですよね?
    ゥチの旦那さん、美容やファッションに全く無関心で
    眉も整えてくれない

    最近ゎ無精ヒゲも放置プレー気味なんで

  • AYUMO 
    5/22 11:08

    近くで見ると
    ウブゲが丸く垂れてましたので、下のウブゲを無くして四角に近づけました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)