ダイエット食

  • AYUMO 公式ブログ/ダイエット食 画像1
ダイエットはじめてどれくらいたつかなぁ…

りんごダイエット
から
新しくスポーツダイエットに変え、
食べ物をかえて
毎日何かしらスポーツ(肉体と戦って)してます!

最近の私の食べ物は
ブロッコリー

こんにゃく
もずく酢
スナックエンドウ


昼間はお弁当になるけど出来るだけ頑張ってます!

こんにゃくなんか
うどんかスパゲティのように一袋食べてます!!

運動はちなみに
平均1時間位!
最低3ヶ月はやらないとね〜(笑)
意地(笑)


頑張りますよ〜

 
  • コメント(全12件)
  • ありがとう§ずっと放置してたらコインが消滅してた(T-T) 
    5/10 16:16

    がんばってますねー

    食前に生野菜か生野菜ジュースで
    採るとイイですよ


    量が食べれるので
    千切りキャベツの塩もみなんか
    オススメです



  • ☆イブ☆放置してます 
    5/10 16:36

    まだ成果は表れないですか

    玄米食なんかいいですよ
    玄米だけだと
    たべずらいか
    白米に混ぜて炊くといいと思いま

    発芽玄米がいいかと

  • フジコ☆カード貸しますよ〜 
    5/10 16:37

    頑張って下さ
    タンパク質はとったほういいですよ 筋肉や皮膚など
    に必要なので とって頑張って下さい

  • Have a nice day!( ゚∀゚)/あつき 
    5/10 16:58


    ダイエット必要に見えないよっ


    代謝ageに
    カロニチンおすすめ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/10 17:06

    痩せてても歳とると段々落ちてくるから運動はイイです
    たし今やってナィケド

    前にちょっと掃除の仕事した時1階〜5階まで掃除を9時〜5時まで永遠とやってたら3日で3鼠ちてオシリが上がったのはビックリ
    べても太らなかっ
    変だったケドヨカッタな

  • おとめ 
    5/10 17:18

    運動は、1時間ほどで十分ですよ

    ダイエット

    食べものから変えて運動してたら効果でてくるノモ早いダスニャ

    アユモさん楽しみが増えましたね



  • ☆うさりん☆ 
    5/10 17:29

    美味しそう



    って



    充分やせていると思われますが

  • すず‡無課金バトルパワメイン中心 
    5/10 17:45

    もぉ少し栄養とった方が
    いいんぢゃないかと
    思いますがぁ(^ё^
  • タマ 
    5/10 19:48

    その食事だと、逆に止めた時に太りますよ!
    ご飯は雑穀米で、繊維のある野菜と豆類を取りながら、ちょっと唐辛子を使った料理をすると効果がでますよ!
  • AN(自宅療養中) 
    5/10 19:59

    痩せてるのに、まだダイエット

    私は、どんだけ我慢しなきゃいけないの
    てくらいの痩せ方よ
  • トモ 
    5/11 01:38

    こんばんわ
    もダイエット頑張ります

  • AYUMO 
    5/11 18:35

    もう少し、メニューの研究しますね〜アドバイスをありがとうございます!参考にしますね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)