そういえば!

  • AYUMO 公式ブログ/そういえば! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/そういえば! 画像2
少し前の話し


千葉テレビで
美リーブって言う
番組でレギュラーやってたんやけど、

その時
ロッテの球場で撮影した時、

ロッテが連敗してたらしくて
チアガールさんにメイクで開運メイクして勝っていただこう!なんて企画が上がって

もし勝ったら、
監督さんが
インタビュー受けてあげるよ!と言われめっちゃ
プレッシャーの中、頑張りまちた。

その試合は
なんと、勝ちましたよ!
監督さんは
喜びすぎて
インタビュー忘れてネオンの街に消えて行ってしまったと

聞きました(・_・;)


今は関西テレビで
準レギュラーを頂いているのですが、
番組が
Ayumoに開運メイクして運気アップしたい会社を募集してました*
綺麗になってから
20秒のコマーシャル出来るらしいよ!

興味があれば、
女子社員が沢山
いらっしゃれば

関西テレビ
(アップ&up!)
ホームページ
で調べてみてね〜




 
  • コメント(全21件)
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/10 00:20

    女子社員が綺麗になったら、男性社員が頑張って「社運」あがりそーです


    斬新だけどNiceIdea!!
  • AYUMO 
    5/10 00:21

    またまた、頑張りますよ!
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/10 00:24

    応援してます

    なんだかドキドキしちゃってお願いしにくいんですが……あたしもいつか、綺麗にしてもらいたいです♪
  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    5/10 00:24

    メイクってやっぱり凄いんですね

    『化粧』って昔から呪術的な意味も持ってたそうだし
    ノーメイクなワタシ
    一度ホントに勉強しなきゃですね


  • *satoshi* 
    5/10 00:26

    M☆SPLASH & マリーンズへのご協力ありがとうございま

    今日も負けちゃったから、またお願いしますね
  • Have a nice day!( ゚∀゚)/あつき 
    5/10 00:28

    あ〜
    んか見たかも



    そうだなぁ周りが綺麗にしてる人ばかりだった

    気分いいし
    出来ないのもハズカシいし
    仕事がんばっちゃうかもっ
    (〃▽〃)ゞ
  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/10 00:30

    関西テレビ見れない
    んな番組があったんですネ


    メイクの勉強しなきゃ

    なんだか最近自分の顔がキモチワルイ気がす
    んでだろぅ…

  • ∞罹誣∞ ※無しm(__)m 
    5/10 00:33

    AYUMOさんに もっと枠とってくれればいいのにな


    こーゆぅのはどなた宛てにちんまりお願
    FAXすればいいの〜

  • AYUMO 
    5/10 00:33

    いつでも、お声かけて下さいね〜
    いつで
    皆さんの応援団しますよ!
    今、地方で講習会出来るように色々やってます
    早く皆さんと
    お会いしたいです!
  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    5/10 01:30

    熊本来てください

    荒尾市、グリーンランドもあるし

    メイクのきっかけをくださ


  • まぁちゃん ハコニワパスします(T_T) 
    5/10 03:06

    一度、AYUMOさんのスパイダーメイクとカブキメイクしてもらいたいです
    人のを見ていて、失礼ですが笑ってます
    ギャハハ

    普段ノーメイクなんで、いざというときのメイク方、色々聞きたいです


  • ともみ☆ 
    5/10 05:01

    スパイダー&カブキいいな
    、本で研究
    関西TVみてます…大阪駅周辺のが 羨ましかった。 講習

  • おとめ 
    5/10 06:06

    ハヨン
    アユモさんめっちゃ素敵

    かっこいいな

    羨まし


    また、お手紙書きますね


  • wooooo 
    5/10 08:38

    AYUMOさんすごい


    宝くじが当たる開運メイクとかも出来るんでしょうか

  • †アンジェ* 
    5/10 09:20

    おはよぅございま

    今日も笑顔でいきましょ

  • Kona♪ 
    5/10 09:37

    千葉なので、嬉しい



  • AYUMO 
    5/10 12:25

    昔ね〜
    開運メイクし
    宝くじ
    偶然かマジ!
    100万円が当たりました
    大阪天王寺で交換!
    その100万円は
    車の支払いでなくなりましたわ〜(泣)
    開運メイク(^o^)/
    万歳でした!

    ただ、その宝くじには長いストーリーが あるのよ!
    短く話すと、誕生日プレゼントで3枚頂きまして、
    1枚が100万円
    1枚が3万円
    残り1枚が300円
    そう
    部当たりました。

    良かったら開運メイクして宝くじ売り場に行ってみてね〜
    私も再トライしよ!
  • wooooo 
    5/11 08:06

    すごっ


    今度宝くじ買う機会があったらメイクばっちりで行きます

  • AYUMO 
    5/11 18:26

    おう(^o^)/

  • おとめ 
    5/11 20:04

    宝くじ買うダス



    開運メイクよろしくダスニャ

  • AYUMO 
    5/11 20:48

    頑張るだす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)