落語は楽しかった!

  • AYUMO 公式ブログ/落語は楽しかった! 画像1
亀戸ハードコアに行きました!
ライブハウスで
落語がありました!

写真が上手く撮れなかった(泣)
らく太さんは
面白かったです!

久しぶりに後半の仕事が飛び、
亀戸のスーパーに行けました!
安かったわぁ〜

たくさんの
肉を買いました!
今から帰って
せっせと
グラム分けします!!
血液型がO型だから肉食べた方が痩せますと聞きました!
ブロッコリーとか!
早速
試してみるわぁ☆

A型はベジタリアンになるといいらしいです!
A型とO型が食事したら真逆らしいから気を付けないとね〜

最近、
周りにA型が増えたから、
私は気を付けないと。
りんごに飽きてきたから、
乗り換えてみますわぁ〜(笑)

詳しく知ってる方、良かったら書き込み宜しくお願い致します!!m(_ _)m


肉肉肉女になりまぁ〜す!

あっ…限度はあるよね〜
♪AYUMO♪

 
  • コメント(全13件)
  • おとめ 
    5/5 19:17

    ギャハハ
    オツカリン

    落語面白くてよかったナリよ


    O型です。私

    嬉しいニャ一緒の血液型で

    肉です

    肉取り入れるようにしまー

    アユモさんありがとう

    帰って肉ご飯ダスニャ

    ゆっくり食べて休ん
    ニャ

  • ☆イブ☆放置してます 
    5/5 19:24

    今晩み〜〜で


    アユモさ
    ダイエットですか


    私的に
    肉より野菜中心のほうが
    痩せる気がしますが

    てか、カロリーを抑えた食事がいいので


    私も痩せたい派です
    長続きするダイエット方法知りたいです
  • ☆イブ☆放置してます 
    5/5 19:28

    私はちなみにA型で

  • やなちゃん† 
    5/5 19:28

    私も0

    大好き


    特に焼

    たまりましぇ


  • AN(自宅療養中) 
    5/5 19:52

    B型は〜?
  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/5 20:12

    オツカレタマです


    肉だけで痩せるのぉ


    効くかワカラナイけどサツマイモ娘と食べてたナ


    ブロッコリーってすぐ飽きそう

    フライパンでマヨネーズと豆板醤で炒めて仕上げにゴマ油かけると美味しいです
    カロリー高い


  • いろは 
    5/5 20:57

    いろはABです


    AB型


    …いろはビールやめたらすぐ減ります

  • チュー♪ 
    5/5 22:17

    最近は黒豆ダイエットしてますが
    O型だから肉がいいのかな


  • ☆リオ&ドキン☆ 
    5/5 23:03

    うん
    の血液型のも気にな

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/6 00:15

    わたくし肉食系女子です!

    杉本彩様いわく…
    「肉を食べない男性には魅力を感じない。」そうです

  • !みけちんヾ(=^ω^=)ノ 
    5/6 03:47

    肉食べないと脂肪が燃えないからオスス

    でもサラダもね! 
    良質な油は脂肪を落とすからオリーブオイルもかけて召し上がれ

    肉は昼間に食べて夜は魚
    すると尚よし(o^o^o)
  • AYUMO 
    5/6 10:35

    情報ありがとうございます! オリーブデオリーブね!!了解致しました
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/6 23:32

    olive des olive……高校時代はまりました!懐かしいブランド

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)