暑かったね〜

  • AYUMO 公式ブログ/暑かったね〜 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/暑かったね〜 画像2
お疲れ様です!

今日は
暑かったですね〜
日焼け対策しましたか!?


今日はお仕事で表参道に行きました。
気持ちいいから
テラスでランチ頂きました☆
ボリューミーやったわぁ。
おばんざいやから、ヘルシーだったよ! 美味しかったです!

さて、明日は
亀戸に向かいます! 落語があります!
らく太さんの
お話が聞ける!

楽しみです!

お休みなさい!

素敵な夢見てね〜

 
  • コメント(全9件)
  • ☆リオ&ドキン☆ 
    5/5 00:10

    日焼け対策
    てるけど白いのがムラにな

  • あかりんく〜アンナゆづメドベデワ治癒祈願 
    5/5 00:11

    おやすみなさい。日焼けどめ忘れていました
  • AN(自宅療養中) 
    5/5 00:13

    出先だから、日焼け止めが無いっ

    でも
    はしりまくったよ

  • ゆかりん 
    5/5 00:23

    GW、お天気良く紫外線が・・・
    焼け止めクリームの出番で

  • クレア 
    5/5 00:25

    最近シミが増えつつ
    ピンチです

    日焼け止め
    るけど…荒れない

    なんかカピカピする

  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/5 00:30

    シッカリ日焼け止めしましたヨ-


    毎日塗ってる


    今日は三つ編みカナァ

    最近ボブ飽きてきたナ

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/5 00:41

    テラスでおばんざい?!最高ですね!

    外で食べる食事って美味しいですよね

    差し支えなければ、お店知りたいです。

    今日も一日お疲れ様でした

  • クラウディア 
    5/5 02:01

    美味しそうですね

    お腹すいてきました

  • おとめ 
    5/5 04:08

    アユモさんオツカリン


    ランチ美味しそうダス

    今日もイイ
    で暑かったダスニャ

    近くの大きな公園に行ってきましたが、めっちゃすごい人やったよ

    散歩しながら
    けました初め

    つ葉のクローバー見つけました。私が一つチビちゃんも一つ
    つけて持って帰ってきましたよ


    アユモさんも、イイ夢
    なぁー


    落語楽しみですネ。身近で聴けて羨ましいダス


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)