カバブ

  • AYUMO 公式ブログ/カバブ 画像1
今日は
移動中、美味しそうな屋台を見付けました。
カバブの屋台で
かぶりつきました(笑)
外国人のスタッフで 倍増して美味しかった*

ゴールデンウィークだから皆さんも
美味しそうなの食べたら教えてね〜

 
  • コメント(全16件)
  • あみーご 
    5/2 18:36

    明後日が誕生日なので、前祝いで今日は家族でお鮨を食べに行きま

  • おとめ 
    5/2 18:47

    今日は、チビ達連れて子供祭り行ってきました

    暑くて

    的屋もたくさんありました

    ベビーかすてらやフルーツの飴定番はリンゴ

    暑かったからかき氷を食べました

    サワーとみぞ

    カケ放題ミルクもカケ放
    けすぎ

    あまあまだっ

    けど…楽しかったよ



    カバブ食べてミタイで
    味しそうダスニャ

  • ☆イブ☆放置してます 
    5/2 18:55

    カバブ
    しらないです
    どんな味ですか?
  • ***放置中! 
    5/2 19:04

    カバブ美味しそ〜

    GWは仕事です

  • ぷりっと『仕事多忙…疲れた』 
    5/2 19:10

    カバブ美味しそう

    私も連休はどこかに行きた

  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/2 19:10

    コンチワワ


    今日は息子が中学生になったので
    買いに行きましたヨ-

    ブリヂストンって高いケドサビナイしメンテしっかりしてくれるから頑張っちゃった


  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/2 19:14

    カバブって陽気な外人さんがお肉グルグル回しながらタレみたいのつけてるヤツカナァ



  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/2 19:17

    おいしそー

    ケバブはスポーツでしたっけ?


  • まめしば 
    5/2 19:25

    食べた〜い

  • AYUMO 
    5/2 19:56

    ケバブは外国人の兄さんが店先で肉の固まりをぐるぐるやってるやつです!ビールをプハーって飲みたくなるような味わい☆
  • ∞罹誣∞ ※無しm(__)m 
    5/2 20:32

    写真は見た感
    ピザみたいな味がしそう

  • ☆鈴RINDA☆ 
    5/2 20:34

    そぅ


    外人さんが「食べろ
    」って肉の切れ端持っていつも言ってくる(o^∀^o)


    自転車屋さん明日お休みみたいで夜組み立てて夜中に持ってくるっ


    ウチ年子だから去年も買った



  • AYUMO 
    5/2 22:45

    組み立てるのね〜

    年子とは、大変だゃ
  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/2 23:52

    うほっ
    違い!

    AYUMOさんはBEER好きですか?
    私は、梅酒が好きで

  • AYUMO 
    5/3 00:39

    私も梅酒派ですよ!
  • まこ☆ 
    5/3 01:49

    夜中にお邪魔します

    ゴールデンウィーク頑張って親父してま

    今回、お伊勢さんに来てま

    朝4時から出発外宮さん参拝してパルケエスパーニャ〜二見浦の夫婦岩を参拝


    明日3日は内宮さん参拝して戦国時代村に行く予定


    親父と母と二人分頑張ってますよ


    先生も同じですもん

    頑張りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)