皆様からのリクエスト

  • AYUMO 公式ブログ/皆様からのリクエスト 画像1
ブログお友達から
質問にお答えします!!


質問
私ゎ目が少しぃ…
腫れぼったいんですでが
こんな私の目の場合ゎ
何色系のアイシャドーがオススメか
他にも悩んでる皆さんの
ためにも教えて下さい

宜しくお願いします



お答え
腫れぼったい!ありましたが、どんな風に腫れぼったいのか、めの玉の色は?
前髪の生え方は?と

人によってかなり違いますから一概には言えませんが、
まずは
鏡に映る自分をしっかりみて
赤みが似合うか
青みか、黄みかと
のぞいて見て下さい。そこからシャドーを選びます!

まずここまで
やってみてね〜

 
  • コメント(全7件)
  • +。†柚姫†。+ 
    4/30 18:25

    目はダークブラウンで
    髪は明るい茶色です
    一重なのでシャドーが
    ブラウンだと腫れぼったく
    なり不評なの
    ピンクとグレーのシャドー
    きつめにならないよ
    にしています(∋_∈)
  • AN(自宅療養中) 
    4/30 18:57

    目の玉の色は濃い茶で、髪の生え方は、富士額で赤みががった濃い茶です

    一重でピンクが似合わない腫れぼったさですが、マスカラをバッチリしたり、つけマしたりすると二重になります
  • ‡ヒヨコ‡ 
    4/30 19:20

    瞳の色はブラウンで

    髪の毛は明るめブラウンで

    肌がとても白いので

    淡いピンクやオレンジ系は腫れぼったく

    濃いピンクやイエロー系(ゴールドやブラウン)やブラック系(グレー)ならまだ大丈夫です


    ブルーやグリーンは似合わないで

  • おとめ 
    4/30 20:46

    キャワイイ

    アユモさんとミニmeちゃん



  • ☆鈴RINDA☆ 
    4/30 23:39

    こんばんわ


    AYUMOさん髪の毛下ろしてるぅ〜
    レア


  • ☆うさりん☆ 
    5/1 08:37

    可愛い



    私は…日によって

    目の色が茶色の時や青みがかった黒の時があります



  • yama(今年の目標マイナス5) 
    5/1 12:49

    あ…考えてなかったです


    いつも服に合わせてシャドー選んでたの


    そう考えると似合ってないカラーもあったかもですね


    反省…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)