Macintoshで

  • AYUMO 公式ブログ/Macintoshで 画像1
最近よく問い合わせメールが来ます!

『電気屋でコンピューターを買おう!と
Macintoshを触って
いたら
Ayumoがいたよ…』

Macintoshの
フォトの所を触ってみて皆さんから聞かれます!

(笑) 私ですよ〜

以前
仕事しました*

暇な方、チラッと
見てね〜(笑)


しかし、
いろんな仕事を今までしたなぁ〜

サンタクロースや
母の日のカーネーションをラッピングしたり…バラのトゲとりやバレンタインのチョコレート包装
楽器屋さんでエレキギター売ったり

化粧以外のバイトも沢山したよ…


皆さんはどんな仕事やバイトをしましたかにゃ?


お互い、頑張りましょうね〜


今から 大阪で新幹線の移動中!

晴れ晴れやなぁ〜

 
  • コメント(全10件)
  • おとめ 
    4/25 14:19

    ありゃ

    買い物から帰ってかりゃ
    くアユモさんの写ってるのニ

    アユモさんも色々な事したんだ仕事


    今日は、いい天気
    くぬく


    今日は、こっちですか移動大変だけど頑張ってニャ


  • ヾ(=^▽^=)ノみけちん 
    4/25 14:26

    私はバレンタインチョコ売りや、動物、飲食店、エステ、色んなバイトしたなぁ。学生の時、お金なくてめちゃくちゃ働きました(笑) 

  • あいたーん 
    4/25 14:54

    へぇ
    らなかった

    今度見てみる

  • フジコ☆ 
    4/25 16:05

    CADの設計 場の搾乳引っ越し クリーニングの工整骨院部楽しかったし 為になりました

  • AN(自宅療養中) 
    4/25 16:07

    喫茶店、カレー屋、お水、ビラ配り、洗剤屋、葬儀屋、保険屋、居酒屋…何か色々やったなぁ
  • †アンジェ* 
    4/25 18:16

    アタシは仕事したことないで

    しいて言えば… 父の会社の
    、学生時代のピアノ先生かな?
  • まこ☆ 
    4/25 21:13

    歯医者さんの受付と助手

    あと…ラウンジでもバイト

    お水と医療関係と

  • ☆鈴RINDA☆ 
    4/25 21:51

    こんばんわ


    美容師めざしてたケド結婚しちゃった

    今思えば後悔

    もっと勉強したかったナ

  • AYUMO 
    4/25 21:54

    皆さんも、がっつり 頑張ってますね!!
    大変なことやらなんやら
    それぞれにドラマはあるね。 辛い時は 悩まず、良かったらメールで吐いて
    スッキリしてね。
    一緒に頑張ってアカン時は
    んか一緒に考えてみよね〜
  • ☆鈴RINDA☆ 
    4/25 23:05

    AYUMOさんアリガチョ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)