メンズ☆眉毛パート

  • AYUMO 公式ブログ/メンズ☆眉毛パート 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/メンズ☆眉毛パート 画像2
こんにちは。

今日は
合宿で山梨県にいます。
めざましテレビの
占い眉毛ポイントが
出来ない環境で
本日はその代わりに メンズ★眉毛について描きます。

モデル写真は
Ayumoバンドの
ギターリスト
サトシ君☆

彼の眉は
はみ出したモノだけ普通のハサミできっているらしい。
たまに身を切ると言ってます。

全体を見ると整って見えますが、
細かく見ると
4つの怪しい場所があります。

,海海片方の眉につながってると良くないから少し抜くか叉は軽く剃って下さいね〜(但し、真っすぐ剃るとヤンキーになるから要注意)

一本出てるから 書き足すか抜くかで穴を埋める

穴が開いたりすると お金がなくなってしまう可能性が(T_T)

これ一本なくして い海海發覆して

綺麗になったかなぁ?
彼の眉毛を見たい方は是非、ライブに来てね〜
上地ユウスケ君似ですよ〜(笑)


これで金運アップやね〜

え〜(‘o‘)ノ
横で
ラブ運アップがいいと言ってますよ〜

 
  • コメント(全8件)
  • やなちゃん† 
    4/19 15:44

    お疲れ様です

    モデルさん登場でわかりやすいです


    残り時間も頑張って下さい


  • まる 
    4/19 16:33

    お疲れさまです。
    私も、眉カッ
    &開運メイクしてほしいで

  • ☆鈴RINDA☆ 
    4/19 16:49

    お疲れさまで


    今日月曜日でしたネ(o^ω^o)



  • りんご@(=^・^=)@ 
    4/19 17:06

    『一本』て言葉が重いですね。きっと自分は穴だらけのマヌケ顔なんだろうと…鏡見ちゃいまし

  • あいたーん 
    4/19 17:15

    今日はめざまし占いはないんです

  • おとめ 
    4/19 18:46

    オツカリン

    ライブイイなぁ

    こっちでもよろしくナリよん

    眉、綺麗なってるイイなぁ

    私も、してほしい

  • ☆ひまわり★ミンナに感謝アリガトウ♪ 
    4/19 22:46

    そうですよね


    男の人にだっ
    開運眉はあるものですよね


    うちの主人も
    開運眉に挑戦します

    どうしよッ

    大金持ちになったら

  • AYUMO 
    4/20 12:18

    ごめんなさい…めざましいテレビ占い用のお絵描きセットをスタジオに置いてきてしまいました!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)