家でやろう(≧ヘ≦)

  • AYUMO 公式ブログ/家でやろう(≧ヘ≦) 画像1
またまた見つけた
ポスター

よく見るよね!!

たまに、私が
目の前に
立ってみたりしても 全然おかまいなし…

もし次どこかで

誰かが
ビューラーやら
化粧をされていたら、
顔相をみたり
声をかけてみようと思います。

確か、京都で一度
声かけた事あったなぁ〜
びっくりしてました (ToT)
デスメイクが放送した後すぐやったしね〜(笑)

皆様が
運気アップ
されるように
このような方を見つけたら

気を
送って下さいね〜

(運気下がるで〜)って(笑)
低い声で(笑)


そして、
快適な社内を
皆様のパワーでもって作りましょう!!

今日は



皆様

何してますか?

私は
1日中 勉強してました*
土曜日 夜

何しますか!?

 
  • コメント(全16件)
  • 冷やしメロンパン 
    3/6 17:53

    お疲れさま〜です
    浜も
    す 仕事から帰ってきて これから勉強しまー

  • おとめ 
    3/6 18:05

    コニャニャチワ



    居てる居てる
    の前
    びっくりガンガンビューラーでしてまし

    心の中であーぁ下がってるやんっ

    運気下りますよね


    めっちゃよく
    立ってしてる子も見かけました。
    っちゃお下品
    えた

    声かけよ次は、下がるでっ

    ねっ


    アユモさんは、お勉強

    私は、仕事して帰ってきて少しゆっくりしてました

    勉強は、大事ですよ

    どんなことでも私は、死ぬまで勉強だと教わりました

    その先生に感謝してます

    初心を忘れず楽しく面白い人生をですよ

    楽しくない時面白くない時話し聞いて欲しい時アユモさん聞いてくれ

  • サマンサ 
    3/6 18:15

    自分も1日中ずっと勉強してまし

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    3/6 19:54

    職務訓練の職務経歴書の紙を書きます

  • フェミ 
    3/6 20:20

    今日、久々に電車に乗ったら、隣に座ってた人がやってましたよ〜

    これだから、女子の評判が下がる
    て思ったです


    AYUMOさんのおでこって、いつ観ても綺麗ね〜

  • クミネコ 
    3/6 20:32




    こんばんは

    お疲れさまで


    私は…
    最近、デコ小物を作ってま


    名刺ケース100個も注文来



    今夜も頑張ります



    おやすみなさ



  • 小悪魔☆キラ☆ 
    3/6 21:10

    私も…電車で
    よく見掛けま
    なんか〜綺麗な人ぢゃなくへ(^_^)かな

    だから…あっしょうがない〜┐('〜`;)┌かなぁ
  • AN(自宅療養中) 
    3/6 21:18

    みっともないって思って見てたけど、これからは、運気下がるで〜とぶつぶつ言いながら見つめたいと思います


    気色悪いか

  • ☆鈴RINDA☆ 
    3/6 22:04

    オチカレタ
    (o^∀^o)

    京都でなんて声かけたんデスか


    今日は子供達が空手で送り迎えしてまし

    もぅすぐ県大会なんだ(*^_^*)ヘヘッ

  • ラパン・アリガトウゴザイマシタ 
    3/6 22:42

    良い事、聞きました!不快解消出来ますね。
    明日は地元のものしり検定です。私も少し勉強しま〜す。
  • AYUMO 
    3/6 22:45

    皆様〜(^o^)
    お疲れ様です

    京都で話した内容は (眉毛は人生の90%を占めます。とかマスカラは眼力アップに繋がるのに自分で自分をメイクダウンしてるマスカラの塗り方してる)
    等話し

    美しい人は人前でメイクはしないよ!
    自分を捨てた方が
    よく電車でメイクするねん!!

    なんて話したなぁ〜
    お節介なおばはんやなぁ〜(笑)
  • おとめ 
    3/6 23:18

    アユモさんお疲れさまナリ

    次は、一言言えるか
    アユモさんに言ってもらえた方めっちゃ幸せやん

    メイクカッコいいと思ってるのか

    私が感じたのは、私綺麗やろって聴こえました

    アユモさんやさしいな

  • ☆鈴RINDA☆ 
    3/6 23:30

    スゴィ


    あたしは言えないカナァ

    でもキレイな人は人前でお化粧しないかもしれないです


    コメントを見るとAYUMOさんのお友達もキレイな人バッカリやぁ(*^o^*)

  • チュー♪ 
    3/7 02:06

    綺麗な人って言うのは常識のある、心も綺麗な人の事です

    マナーを知らない人に美を語る資格ないって思う今日この頃です

    オバサンの戯言です

  • Kona♪ 
    3/7 08:53



    おっしゃる通りです


    人前でメイクして、羞恥心の欠片もないなぁって思ってました。

    でも私が若い頃も頭にカーラー巻いてるアホがいた
    座席で巻いてる)

    いつの時代もいるのかも


  • まこ☆ 
    3/7 20:18

    公共面前でメイクをするのは恥ずかしい事だと高校の男の先生が話ししてましたね〜
    玄人さんがする事だと。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)