大阪講習会でした

  • AYUMO 公式ブログ/大阪講習会でした 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/大阪講習会でした 画像2
こんばんは!

今週は大阪でした! 関西テレビロケから始まって、

昨日はEccアーティスト発掘オーディションで生意気に審査員させて頂きました。
今日は大阪講習会とプライベート鑑定メイクでした!

皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです!

明日は千葉で撮影です!
千葉は寒いと聞いてますが、かなり寒いのかなぁ〜

千葉にお住まいの方、是非お知らせくださいませ!

寒いの怖いなぁ〜‥

今のうちに寝ます!!

 
  • コメント(全9件)
  • やなちゃん† 
    2/21 21:45

    遅くまでお疲れ様で

    お母さんの手料理
    食べられましたか

    明日に備えてゆっくり休んで下さいね


  • ☆鈴RINDA☆ 
    2/21 21:58

    オチカレタマです


    明日は
    ケド暖かいってたしか言ってたよぅな…

    AYUMOさんなんでもできてイイにゃ

    体気をつけて下さい

  • ちゃちゃ(最近多忙) 
    2/21 22:01

    お疲れ様でし
    明日に備えてゆっくりやすんで下さいね

    明日も寒いかなぁ
    も、少しずつ春らしくなっていますよね

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    2/21 22:08

    おちか

  • おとめ 
    2/21 22:55

    オツカリン


    今日は、ありがとうございました


    めっちゃ楽しかったでーす

    綺麗で素敵でめっちゃ色々勉強になりま


    新幹線
    中で休んでくださいねゆっくり
    チテくださいね

    明るくて楽しくて面白話しもまたしてください
    しみにしてまーす
    やすみなさい

    チビちゃん達好評でした
    コニコやった

  • AN(自宅療養中) 
    2/21 23:40

    皆さん、楽しげな顔をされてて、AYUMOさんの鑑定風景が見えそうです

  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    2/22 00:10


    千葉のドコですかー

    下のほうなら寒いか


    私の実家辺りなら東京のすぐそばだからあんまり寒くないか


    私は千葉に帰りたいのに、仕事の都合で静岡定住に


    やっと3月初日に一時帰省できま


    それまでAYUMOサンも千葉に居てー

  • うさひよ 
    2/22 01:18

    おつかれさまでした

    おやすみなさ

  • AYUMO 
    2/22 02:59

    千葉の都賀と聞きましたが、全く分からない(笑)

    とりあえず早起き!
    情報、ありがとうございました!

    頑張りますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)