お母さんのケロヨン

  • AYUMO 公式ブログ/お母さんのケロヨン 画像1
お母さんの
家は
小さなパッチワークの教室をしてます!

そこに
カエルが
ニギヤカにいたよ!

けっこうデカい。
16センチはアルなぁ〜

今私は、テディベアを習ってます!!
なかなか楽しいよ〜




プライベート鑑定受付中


 
  • コメント(全11件)
  • おとめ 
    2/17 14:02

    はぃ。プライベート鑑定お願いします

  • やなちゃん† 
    2/17 14:07

    3月にもあれば教えて下さ


    テディベア可愛いですね


  • おとめ 
    2/17 14:14

    きゃ後パッチワーク教室も興味あります
    ハワイアンキルトでパッチワークかわいいの見せてもらってから気になっててめっちゃかわいかったピンク

  • ‡魔紫★☆SHINE☆★‡(#^.^#) 
    2/17 14:19

    わっ


    ワイルドな
    エルちゃんでしゅね


    シャインはカエルさん大好きで沢
    集めてましゅ


    今お気に入りは家の子でパチクリちゃん

    凄い声で鳴くのでしゅよ
    愛い〜と思うのはシャインだけでしゅけどね

  • ☆鈴RINDA☆ 
    2/17 15:16

    パッチワークとかできるのってスゴィ


    子供達が幼稚園の時バックとか作ったケドもぅ作らない
    (o^∀^o)



  • AN(自宅療養中) 
    2/17 17:38

    なかなか凄いカエルちゃん


    パッチワークとか根を詰める物は、病気してから出来なくなっちゃいまし

    前はビーズのカバン、根付け、ストラップ等々作ってたのに、残念です。
  • AN(自宅療養中) 
    2/17 18:11

    キャア

    AYUMOさん本人からコメント頂けるなんて、嬉しいで

  • まこ☆ 
    2/17 20:33

    うわぁ

    何でも器用ですよね

    大阪はやっぱりイイですよ

  • おとめ 
    2/17 20:49

    ゆっくり出来てます
    ミニmeちゃんと一緒に
    チタら少しほっなるかり
     お母さんともゆっくりお話しチテパワーもらってニャ

    パッチワーク出来た
    させてくださいね

    チビちゃんも何か作りたいって言ってマフトールペイントからでもさせてみようと思ってまー

  • 冷やしメロンパン 
    2/18 00:34

    蛙かわいい
    もパッチワークの先生に習ってかばん作りまし
    一年かかった

    また時間があれば 何か作りたい

  • AYUMO 
    2/18 12:24

    お母さんのパッチワーク教室にお越し下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)