関西テレビロケ!

  • AYUMO 公式ブログ/関西テレビロケ! 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/関西テレビロケ! 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/関西テレビロケ! 画像3
おそようございます!

先ほど、関西テレビロケが終わりました。 五時に起きたら眠いザマス(T_T)

今日もブログが
朝一番描けなかった。

お待たせ致しました!
12位しし座
予定通りいかず朝からバタバタ
1人で抱え込みさらに状況悪化 無理な事ははっきり断る勇気を
眉ポイントは△シェープでとんがりましょう
茶を濃いめに入れてね


写真は
ロケ現場と
ザ・たっち似の音響さんと、スピードワゴン小澤さん似の照明さん!
似てるでしょ!?


 
  • コメント(全11件)
  • NANA☆(釣りシマセン…) 
    2/15 16:42

    お疲れ様です

  • 冷やしメロンパン 
    2/15 16:45

    わぁ
    てます
    お疲れ様です

  • まめしば 
    2/15 16:47

    お疲れ様〜

    今朝は、早起きさんだったんですねぇ

    私も昨日は5時起きだったよー
  • ***放置中! 
    2/15 17:07

    放映日を教えて下さ〜い

  • Brownie☆始動開始(^_^)v 
    2/15 17:40

    お疲れ様です。おとめ座だけど当たっていました(時々しし座)昼間からだと大変でしたが、今日は夜からで持ち直しました。少し休んでから行ってきま
  • まこ☆ 
    2/15 17:48

    お疲れ様でし

    寒いし
    し今日は微妙な1日

    急遽、仕事が入った
    なので、がんばりま

    ちなみに獅子座です

  • ☆鈴RINDA☆ 
    2/15 18:00

    オチカレタマです


    5時はキツイですね

    ムリしないでAYUMOさんのペースで

  • おとめ 
    2/15 18:57

    早いニ
    も3時
    覚めてまた
    しまったらヤバかった朝バタバタやった

    ロケだったダスカエ

    いつも忙しい中ありがとうニャ

    今日は
    降って寒いですが頑張ってニャ
    援してるナリよ

    今日は、眉しか出来なかっ

    アユモさんキラキラ向上素敵です


  • ぷりっと『仕事多忙…疲れた』 
    2/15 19:34

    朝早くからのお仕事お疲れ様でし

  • AN(自宅療養中) 
    2/15 20:44

    似てるかな


    とにもかくにも、朝早くからご苦労様でした

  • チリ 
    2/16 01:12

    こんばんは

    毎日忙しいですね

    肩甲骨痛い時、腕の曲がるとこ(ひじの近く)の少し手先の方にツボあって三秒位押してやめて押してを繰り返すと少し楽になります
    肩凝りにも効きます
    うまく説明できなくてすいません

    明日も頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)