天王寺にお買い物

  • AYUMO 公式ブログ/天王寺にお買い物 画像1
あっという間に2日間が過ぎました。

今日は

ミニMeと大阪天王寺まで行きました!
ミニMeのお気に入りショップ(宇宙百貨)に行きました。
福袋を買い、メガネとケースと化粧ポーチと
最後にケーキを買いました。

私のお財布は
スッカラカンです(笑)

全部ミニMeに持って行かれたぁぁああ(笑)


全国のママ友よ〜
また頑張って
宝くじ当てましょうね〜ちなみに

一度だけ (大分昔)
宝くじ100万円
当てました



今年はどうかな〜
当たるといいね〜


今夜は、人生ゲームが待っているぅ〜

頑張ります

 
  • コメント(全18件)
  • 殿澄軍アリガトウ〃サヨニャラ〃 
    1/2 16:33

    仲良し親子
    ガネ可愛いで

  • やなちゃん† 
    1/2 16:38

    天王寺ですか

    すぐ近くにAYUMOサン親子がぁ

    お財布
    すっからかんでも喜んでもらえると嬉しいですょね


  • 年中オススメ~紹介状誰でもOK!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    1/2 17:06

    ラブラブです

    メガネ可愛い

  • miki*リア多忙にて御礼コメ割愛ご容赦願いますm(__)m 
    1/2 17:13

    娘チャンとショッピン

    羨ましいです

    うちの姫チャン達も、大きくなったら…ママとショッピング行ってくれるかなぁ

  • おとめ 
    1/2 17:27

    キャ天王寺ダスか行きたかった実家に行ってまし


    近くだったの

    ミニmeちゃんと一緒に買い物タノタノだったダスね
    AYUMOさん親子めっちゃキラキラしてる

    めっちゃ素敵


    宝くじ買わなかったダス次回は、買うダス

    買わないと当たりもナイダスよね


    今日は、素敵
    顔が
    て私もハッピーです
    しいナリよん
    アリガトン


  • ☆鈴RINDA☆ 
    1/2 17:28

    オツカレタ


    子供と買い物行くとすっからかんになる

    安いからって沢山買いすぎちゃぅネ(*^_^*)

    万スゴ

    当てたいナ

  • まめしば 
    1/2 18:07

    天王寺に来られてたんです
    近くに住んでるのにー AYUMOさんに会いたかったぁ… 残念

  • ゆえむ 
    1/2 18:12

    かわいい姫ちゃんと買い物楽しそうです
    宝くじ100万当たった事あるってすごい
    すがですね
    は300円しかありません

  • く〜うたん=多忙m(_ _)m放置 
    1/2 18:24

    仲良し親子
    ましいよ〜
    ガネが似合うね〜

  • カノン 
    1/2 20:01


    明けましておめでとうございます

    今の人生ゲームってリアルな感じなんでしょう


    果たして今夜はどうなるのかしら


    楽しんでくださいね

  • まさえたん 
    1/2 20:17

    娘さんホントにかわいい

  • ∞罹誣∞ ※無しm(__)m 
    1/2 20:20

    こんばんわぁ



    AYUMOさんもミニちゃんもやっぱラブリ



    お買い物 お疲れさまでし



  • まこ☆ 
    1/2 21:22

    可愛い

    天王寺なんだぁ〜
    生の実家は

    って話せないよね

    仲良し親子だ

  • Brownie☆始動開始(^_^)v 
    1/2 22:33

    先日行ってきました。天王寺…。なんだかayumoさんもミニミーちゃんも一卵性親子ですね。癒されます。今年もよろしくです
  • あ.ゆ.実 
    1/3 00:04

    あけおめです。 アユモ氏少し 痩せたかしら? 顎のラインがすっきりしているようです。
  • AYUMO 
    1/3 02:46

    ふふふ
    かにリンゴダイエットは頑張ってます!私は、下半身オデブだから
    ず、顔から痩せてきます。今年はなんとか、お尻のラインをすっきりさせたいなぁ〜(笑)
  • 74ぃ†13† 
    1/3 02:59

    夜更かしですねー!

    ミニmeちゃんの肌キレー

  • Kona♪ 
    1/3 09:04



    明けましておめでとうございます


    可愛い



    うちも年末から財布がすっからか

    しかも娘の誕生日来週でつ


    あうあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)