亀戸ハードコアライブ真っ最中

  • AYUMO 公式ブログ/亀戸ハードコアライブ真っ最中 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/亀戸ハードコアライブ真っ最中 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/亀戸ハードコアライブ真っ最中 画像3
今、仕事が終わりました!

今日は、亀戸ハードコアでEND of year と言うライブがありました。

その中のバンドに
亀戸ハードコアの店長
Hiccoさんが歌うバンドがありました。

私はHiccoさんのメイクを担当しました!

クールに
なったかなぁ?


その後、
素晴らしい、
アーティスト
王様が
素晴らしいギターテクニックとハッピーなトークで私の心を楽しませて下さいました

王様は、ディープパープルやらの曲を見事に弾きこなします!!が歌詞が直訳して日本語で唄うので、めちゃくちゃ楽しいのです!

是非とも皆様にも聴いて頂きたいです!


今日は
朝8時から今まで、
労働時間は長いけど
めちゃくちゃ
楽しかったです!
亀戸ハードコアに是非とも遊びに来て下さいね〜一緒に遊びましょうね〜〜



 
  • コメント(全11件)
  • ウォルクガッホ ギア戦士 
    12/27 23:35

    いかす!パンテラ! ♪〜θ(^O^ )
  • クミネコ 
    12/27 23:47




    お疲れさまデシタ

    ゆっくり休んで下さいませ



  • ☆鈴RINDA☆ 
    12/28 00:08

    お仕事オチカレタマです


    隣にいるのAYUMOさんだよネぇ

    なんかすっぴんみた
    カワイイ

  • サリ〜 
    12/28 00:08

    本当、楽しそ

  • おとめ 
    12/28 00:12

    お疲れさまナリよん


    一日タノタノでよかっ

    それが一番ダス
    タノタノが

    今日は
    ていいお天気だったかりゃお出かけしてきたナリよんワールド牧場ダスチビちゃん達連れてタノタノだったナリよん
     
    チビちゃん達の笑顔があると疲れもフットブ
    ナリよん


    アユモさん楽しい一日明日も楽しい一日が待ってるナリよ
    っ明日じゃなかった今日に変わってた

    ゆっくり休んでくださいね

  • AYUMO 
    12/28 00:16

    ふふふ
    6時間も経つとメイクも薄くなるね〜(笑)
  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    12/28 00:33


    久方ぶりな、王様


    私も大好きで


    うらやましぃ


    私の知り合いの絵かきサンゎ、ギターウルフ氏と仲良しです



  • おとめ 
    12/28 00:41

    ありゃメイク直しできなかったダスか


    私も参加したいです。いつか参加出来ること願って日々頑張るナリよ


    音楽聞きたいナリよん

  • ∞罹誣∞ ※無しm(__)m 
    12/28 01:28

    お疲れさまでしたぁ



    またアユモさんに会えるといいな



    お休みなさぃ

  • 74ぃ†13† 
    12/28 01:55

    あっ!王様!

    以前TVで拝見しました。
    独特な方ですよね〜

    いつまでも若いですね!
    二世ではなく??
  • いろは 
    12/28 07:36

    王様


    懐かしいっ


    いろは仲間でそうとう話題の人でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)