めざましテレビ占いより

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像3
12時が来ました。
ランチタイムですね〜

今日は朝一番から主婦の友社で〜デジタルエフの毎日の占いでワーストさんになった方々の為の開運メイク&開運コスメの仕事をやっています!

さて
しし座さん
最下位です


予想外のハプニング連発で困惑
新たな分野に手を広げると失敗
簡単そうな事も入念の準備をと
ありんす


開運眉はジバンシーのアイブロウショー2を使っていつもの眉に優しく色を付けてあげましょう


今日も1日頑張ってねん

 
  • コメント(全8件)
  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    12/14 13:02

    すごい、化粧品がズラリですね


    同じ色でもその人の肌色によって発色違うから、お色選びって重要ですもんね

    私ゎブルーのシャドウ使っても、パープルに見えます


  • お嬢 
    12/14 13:07

    お疲れ様です
    ぁ〜お
    ゴイ化粧品が、沢山並んでますね
    もコスメ大好きで
    麗な色を見つけたら
    いつい買っちゃいま
    だから家には使いかけのコスメだらけ
    も全部好きだから捨てることもできず
    切に使ってま

  • リロ♪〜θ(^0^ )大好き淳士(≧∇≦) 
    12/14 14:50

    こんにちは


    私、思ったんですが
    メイクのお仕事をしてる人達は

    絵を書くのも

    上手な方達が多い

    のでわないか

    どぅでしょぅ

  • やなちゃん† 
    12/14 14:57

    こんにちは(^-^*)/
    今年もあと少

    早いですね


    風邪引かないように頑張りましょ



  • まこ☆ 
    12/14 16:59

    獅子座です

    ちょっと仕事はゆっくりでした
    日はかなり眠
    ふわふ


  • ちゃちゃ(最近多忙) 
    12/14 19:16

    今日も、お疲れ様です。メイク用品ズラりです
    何だか、見ていたらワクワクしますねぇ

    色の組み合わせとか、占いの結果を見て一つずつデザインと言うか、コーディネートされてるのですよね

  • おとめ 
    12/14 19:28

    バンニャ
    終わったから片付けたら帰るナリよ
    っぱい化粧品がある
    チタら欲しくなる

    楽しいやろなぁいいなぁ
    日は、めっちゃ楽しいメイクにしました


    ピンクパールアイシャドウ
    かったナリよん

    AYUMOさんも楽しくしてるナリよん
    オトも楽し
    メイク

  • 74ぃ†13† 
    12/15 00:37


    確かにメイクさんて『絵上手い人』のイメージ

    絵も勉強するんですかね?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)