めざましテレビ遅くなりすみません

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ遅くなりすみません 画像1
もしかしたら、めざましテレビ占いの眉ポイントをアップしてなかった?!

作ってアップし忘れたようです!

夕方に使って下さいね!!すみません

おそようございます


今日は朝から
ちょ〜忙しくて

今になりました。ランチタイムに間に合わせて下さいね〜

最下位は
射手座さん
私も


トラブル発生であわただしい問題を先送りしてきたのが原因
解決に向けてすぐに動き出して

眉ポイントは

しっかり安定し、かつ
柔らかいカーブを描きます!焦げ茶色がなかったらeye shadowを利用してね〜


今日も1日頑張って



林檎ダイエット
レポート

まだ1日目
なんとも言えないが
林檎に飽きないように
工夫中











 
  • コメント(全11件)
  • あい† 
    12/10 17:10

    お疲れさまで


    お仕事忙しいから仕方ないですよ


    リンゴ
    イエッ

    私も忘年会やらクリスマスやら。。。イベント続きになるから。。。気を付けないと



    頑張ってくださいね
  • まこ☆ 
    12/10 17:18

    お疲れです


    バタバタ大変ですね

    林檎はお通じサイコー

  • ☆鈴RINDA☆ 
    12/10 18:08

    おこんばんわ


    今日はいて座かぁ
    トラブル気をつけましょ
    もぅちょっとで‘が終わ

  • ティンク 
    12/10 18:23

    お疲れさまで

    風邪引かないようにしてください

  • ★さくら☆ 
    12/10 18:55

    お疲れ


    料理方法いっぱいあります

    わたしもダイエットしなくちゃ
  • あ.ゆ.実 
    12/10 19:04

    あたしは 朝一番に キウイを食べてます。体重は変わらないのですが、 ズボンがワンサイズ小さくなりましたよ。 年齢重ねてから痩せると やつれちゃいますからね。アユモ氏も お気をつけなさ

  • おとめ 
    12/10 20:10

    オツカリン


    忙しいのに
    つもありがとうニャ

    ってきました

    冷えま
    が温かくしま

    メイクアップ今日も頑張ってきたナリよん

  • ちわわ・ω・ 
    12/10 20:17

    射手座あたしもです


    誕生日月は、調子いいらしいのに

    明日から横浜に遊びに行くので、リフレッシュしてきます

    そのあと、あたしもダイエットしよかな

  • カメ 
    12/10 21:04

    お疲れ様でー

    ダイエットしてるんですか
    麗なの

    リンゴのダイエット私もしましたけど効果出なくて諦めちゃいまし

    三食きっちりとってしかも和食にして間食減らしたらきれいに痩せますよ

  • がぁな 
    12/10 23:04

    DIET
    !…とりあえ
    食べたけど
    食べるタイミングとか量とか・・どぉすればィイんだろぅ

  • 74ぃ†13† 
    12/11 02:12


    朝に見なくて良かったデシッ♪笑

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)