大学

  • AYUMO 公式ブログ/大学 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/大学 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/大学 画像3
今東京に帰ってます!

通勤往復で7時間程度
長い道のり



今日は 撮影授業で 映画を取りました!
今週は魔女やらカエルやドラキュラやお姫様やら何やらいっぱい出てきました!


しかし眠い

今日は新幹線爆睡でした(笑)


あっ
私決心しました
デブデブ言われ、病んでましたが、ついに、頑張ってみる気になったから林檎
ダイエットはじめます


目標はまず、
3キロ
2キロ
1キロ


人には分からんでしょうが 自分なりに考えた
手法で
6キロ落とします。

その後ゆっくり理想に近づけて行きまぁす


皆様
良かったら、一緒に頑張ろね

 
  • コメント(全23件)
  • クルル 
    12/9 20:43

    愛して
  • 牡丹(オ仲間ノ皆様有難ウ\(^.^)/) 
    12/9 20:44

    こんなメイクもしはる

  • AYUMO 
    12/9 20:45

    ありがとうございま

  • あいらぶ@ぽちゃま 
    12/9 20:46



     林檎ダイエットっ
     どうやるンですか



  • かっちゃん 
    12/9 20:47

    真ん中の人最


  • AYUMO 
    12/9 20:47

    メイクはオールジャンルでやりますし、教えてますよ
  • がぁな 
    12/9 20:51

    ウチに
    くさん送られて来たからAYUMOサンと一緒に参加しまぁ〜す
    中経過報告してくださいね

  • AYUMO 
    12/9 20:52

    林檎ダイエットはとりあえず米やうどんやらの代わりに林檎を食べます。私はどうやら、米やらうどんなどの白い奴らが天敵のようですわぁ

  • まこ☆ 
    12/9 20:55

    偏りはダメですよ
    バウンドがきますよ
    がそうです

    痩せたい〜

  • おとめ 
    12/9 21:17

    オツカリン

    帰ってきて誕生日
    たナリよ
    食べたナリ

    カロリー高いダス


    私も林
    ダイエットAYUMOさんと一緒にしまーす

    AYUMOさんデブってないの

    AYUMOさんデブじゃないよ

    素敵だし綺麗やもん

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    12/9 21:36

    キャベツダイエットあります


    ご飯を食べる前に6枚食べて後は普通にご飯食べるんです



  • タネマキ子【6G】 
    12/9 21:39

    こんばんは

    毎日お疲れさまです

    私は
    Diet中〜ですが
    も良いですよ
    けど炭水化物大好きで仕事帰ったら速攻
    やら後

    私も明日から
    しようかな…

  • †ジャック†☆リア多忙ログイン薄☆ 
    12/9 22:35

    AYUMOさんの何処におとさなくちゃいけない脂肪があるんですか

    スリムで綺麗なのに


    でも
    イエット頑張ってください


    私もインフル完治した
    ダイエット挑戦してみます

  • ☆鈴RINDA☆ 
    12/9 23:01

    スゴ
    んなメイクもオモシロソウ

    学校ってイイナァー


    ダイエットか
    きちゃって続きませんでしたー(´・ω・`)
    ショボボ


    息子がゲリと嘔吐の風邪で痩せて今キープしてます
    が軽いと喜んでおります

  • ティンク 
    12/9 23:04

    お疲れ様です

    あたしも只今ダイエット中です

    1日一食ダイエット
    ご飯だけにして、好きな物を食べ

    二週間で3キロ落ちました

  • お嬢 
    12/9 23:44

    AYUMO先生は、綺麗だし
    イエットしなくてもいいの
    も明日から近くのジムに行ってダイエットしたいと思います
    のためにも

  • 74ぃ†13† 
    12/10 00:16


    ダイエット仲間です!(勝手に)

    よかったら内容教えて下さい♪
  • AYUMO 
    12/10 01:45

    皆様と出来た
    ダイエット頑張れます。
    痩せて見えるのは、
    メイクのシェーディングの
    おかげさぁ〜

    皆様も
    シェーディング頑張ろね


    じゃあ、次のメイク塾は細く見えるメイ

    やね〜(笑)

    お申し込みは次回のブログに詳しく載せますね
  • キティ☆出産&育児のため4月〜放置デス 
    12/10 01:55

    私、仕事からこの時間に帰って朝8時には出社
    て生活してたら自然と体重落ちてました(´・ω・`)


    残業中にカロリーメイトとか夕飯代わりにしてたから??
    夕飯少なくするのは絶対効果的と思いますが、私の場合ダイエットっていうよりやつれかも…


    健康的に痩せたいですね



    っていうか、AYUMOサンも遅くまでお疲れさまです〜

  • ぷりっと『仕事多忙…疲れた』 
    12/10 02:26

    なんだか楽しそうな映画ですね

    私もダイエットしてます
    氏と大ケンカして、3舛らい減ってから、この勢いでダイエットしちゃ
    って事で、頑張ってます


    あっ
    ゃんと仲直りしましたよ

  • ☆ちゃまめ☆ 
    12/10 03:46

    この前 初岩盤浴行ってきました〜 尋常でない汗がいっぱい出ました〜1キロは軽く痩せました

  • リロ♪〜θ(^0^ )大好き淳士(≧∇≦) 
    12/10 11:11

    昔はやや太りから、一気に85キロ


    でも、ダイエットして54キロまで落としました



    最近、ちょっと食べ過ぎて

    59キロ

    あ〜ヤバイ


    頑張ってダイエットしまぁ

  • AYUMO 
    12/10 16:33

    皆様
    すごいなぁ〜

    私も頑張りまっせ


    林檎

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)