スポンジ洗い

  • AYUMO 公式ブログ/スポンジ洗い 画像1
めちゃめちゃ
スポンジ洗いました。

牛乳石鹸のめちゃめちゃデカい固形石鹸を石鹸網に入れてスポンジを洗いました


100はあったからお風呂で洗いました。
写真は一部しか写ってないけどプレートがたくさん並んでるぅ(笑)

石鹸がなんと、半分なくなってしまいびっくり

筋肉痛になりました。
誰かスポンジ洗うの手伝って〜



 
  • コメント(全36件)
  • ☆心♀☆ 
    12/6 02:18

    お疲れ様でし
    大変ですね
    っくり休んで下さい
  • ハルポン 
    12/6 02:19

    すごい数です


    お疲れさまでした



  • グリコマン シン 
    12/6 02:21

    お疲れさま

    でも腕のいい筋トレになったんじゃん

    左右かえながらやらないと

  • ろる【桜♪】招待ごめんなさい× 
    12/6 02:24

    お疲れ様です

    私はいつも食器洗い洗剤で

  • ありがとうございましたm(_ _)m 
    12/6 02:30

    本当に大変ですね
    日お疲れ様で
    スポンジ一瞬クッキーに見えました(笑)
  • ♪☆じゅりあ☆♪(釣り・ドリは×) 
    12/6 02:32

    スポンジと聞いて、まず思い付いたのが…食器を洗うスポンジでし
    普段ファンデは塗らないものですから

  • おとめ 
    12/6 02:55

    オツカリン

    凄い
    ポンジも綺麗

    腰痛くなるまで筋肉痛になるまで

    ハーイ
    回は声をかけてください

    お手伝いしまーす

  • まめしば 
    12/6 03:09

    ひゃ〜凄い量
    疲れ様です
  • うさひよ 
    12/6 04:07

    凄い量ですね

    私は熱めのお湯に洗顔石けん薄めて入れ先に洗顔石けんで洗ってから一晩漬け置き洗いします

    一つだけでもすごくゴシゴシあらうから、そんなに沢山だと疲れますよね

    でも綺麗なスポンジを使うのも気持ちよいです

    お疲れさまでした

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/6 05:45

    たしかに 大変〜

    おつかれちゃ

  • あい† 
    12/6 06:47

    うわぁ。。。

    想像しただけで。。。



    洗うのん手伝いまっ


  • ★ミルキー★330forever☆love 
    12/6 07:49

    スポンジ洗い
    お疲れさまでした


    100個は疲れたでし



    私スポンジあまり洗わない


    新しいの買っちゃう



  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/6 08:25

    あらったことなぃわぁ笑っ
  • ‡魔紫★☆SHINE☆★‡(#^.^#) 
    12/6 09:09

    おちゅかれちゅまでしゅ〜(^


    スポンジ洗うのチカレちゃいましゅよね


    色々試してみたけれ
    種クレンジングでは落ちませんね

    顔のファンデは本当に落ちてるのか心配でしゅ


    やっぱり固形石鹸が1番落ちましゅね

    シャイタンもいつも牛乳石鹸です

  • ☆鈴RINDA☆ 
    12/6 09:15

    オハョーございま

    大変だったネ
    手伝ってって言いたくなる
    肉痛はダイゾブです

    今日も頑張りましょo(^-^)o

  • Shichun(イベマイペースω;)) 
    12/6 09:23

    石鹸で洗うの初耳で
    乳石鹸買って早速洗

  • ぷりっと『仕事多忙…疲れた』 
    12/6 09:26

    スポンジ洗い、お疲れ様でした

    私は自分の分を洗うのも億劫なのに…

    お仕事用のだったら、手抜きできなんですよね

  • やなちゃん† 
    12/6 09:58

    お疲れ様です

    牛乳石鹸です


    この前やっとダイソーに行ったからAYUMO
    サンに教えてもらったスポンジ洗い用の洗剤探して、見つけた
    思ったら…売り切れでした


    AYUMO
    サン買い占めたか
    ワラ


  • クミネコ 
    12/6 10:03




    おはよぅございます

    久々、遊びに来ましたぁ


    以前紹介された100均のソープは使わなかった



    それにしても100個以上のスポンジ洗浄、お疲れさまでした


    今度はAYUMOサンがお風呂でゆっくり、筋肉をほぐして下さい



  • カノン 
    12/6 10:29


    石鹸半分無くなっちゃうほどなんですね


    すごい大変な作業だけど

    綺麗になって気持ちいいですね

    お疲れ様です


  • せれな*アプリ招待拒否* 
    12/6 10:48

    牛乳石鹸で洗うんですか?

  • ★sugar★(ママのつぶやき) 
    12/6 11:48

    お疲れさまでした〜

    石鹸で洗った方が痛まないんですよね?
    ゎたし…洗濯機に入れて洗っちゃったりしてま


  • じょるに〜 
    12/6 13:25

    あたいも、エステティシャンの頃洗ってました


    スポンジ洗いが好きで、ストレス溜まるといつも洗ってましたよ


    いつでも手伝います

  • カヨ兎 
    12/6 13:26

    すごいっすね

  • AN(自宅療養中) 
    12/6 16:38

    百均のスポンジ荒いは、どうしたんですかぁ?
    やっぱり良くないとか?
  • AYUMO 
    12/6 17:12

    百円均一のスポンジ洗い液がなくなっててね‥
    (泣) 頑張ったよ(笑)
  • えみこ 
    12/6 17:47

    綺麗になるんですね

  • ノンチ 
    12/6 18:45

    普通の石鹸でも洗っていいんやぁ
    私も、ストレス解消に洗いまくろうかなぁ(≧∇≦)
  • wooooo 
    12/6 19:21

    凄い量
    伝えるのならお手伝いしたいです
    スポンジ洗うの好きですし

  • ∞罹誣∞ ※無しm(__)m 
    12/6 20:46

    凄い量ですね



    では100円ショップで洗剤買ってお手伝いに…っていうのはダメですかね

  • ぽぽちゃん 
    12/6 23:59

    どの位の汚れで洗うんです
    はり一人に付き一つで使って洗うんです
    自分だと何回か使ってから洗うんですが、プロの方は一回使ったら洗うんですか
    えてェ

  • ちゃちゃ(最近多忙) 
    12/7 03:26

    スポンジ洗いお疲れ様でし

    100このスポンジなんて、想像つきません。気が遠くなりそう
    、メイクのプロの方はスポンジは1度使ったら、捨てるものと聞いた事があって…。それはやっぱり人それぞれなんですよね

  • *゚さやね*゚ 
    12/7 09:07

    凄い量

    お疲れ様でし

  • リロ♪〜θ(^0^ )大好き淳士(≧∇≦) 
    12/7 18:11

    指が痙攣しちゃうね


    お疲れ様です


    お手伝い、行きますよ。
    バイトしまぁ
  • AYUMO 
    12/9 00:06

    スポンジはしっかりした舞台用を使用してます!以前私がメイクの学校にいた時に先生がスポンジの使い方や洗い方や切り方などを教えて頂きました。
    それ以来、このスタイルをしてます!
    学校はシュウウエムラのJMC卒業してます!
    誰か同じ学校の人いてるかなぁ?
  • おとめ 
    12/9 01:07

    こんばんは。お疲れさま
    ポンジは何処のですか?色々教えてくださいね


    学校があったんだ

    いいな


    私も今は、めっちゃハッピーです
    イクの楽しみ教えてもらってるか
    AYUMOさんに

    いつもありがとうございます。忙しいですが頑張って
    だまだこれからです

    これからもよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)