モンゴル大使館

  • AYUMO 公式ブログ/モンゴル大使館 画像1
昨日、
女の子6人

これがまた!私、以外
全員
超べっぴん
巻き髪にうるるん唇
どんぐり目にマスカラたっぷり(*^o^*)

もしこのメンバーでフィーリングカップル5対5に出たら
確実に私5番目(笑)
そんなメンバーで
モンゴル大使館のパーティーに行きました。
行ったけど
食べ物も飲み物も全部なくなってて
結局
みんなでお食事に行きました。
美味しいお野菜の
コジャレたお店でした。
美しい女子会は
子猫のじゃれあいで超かわいかったです
(笑)私はおっさん目線(笑)

でも、みんないい子ばかりで楽しかった!です

皆様といつかご一緒できたらいいですね〜
AYUMO

 
  • コメント(全15件)
  • AN(自宅療養中) 
    12/5 10:48

    AYUMOさんも、べっぴんですよ

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    12/5 10:52

    うん
    んな美人さんです

  • サマンサ鯊牴髱 
    12/5 11:05

    みんな可愛いですよね。(^_^)v

  • Kona♪ 
    12/5 11:17





    またまたご謙遜を〜

    でも、ねえさん気質は間違いない

  • おとめ 
    12/5 11:57

    こんにちは


    AYUMOさん 綺麗や

    まだまだこれからももっと綺麗で素敵で
    キラキラしてるで


    みんなでキラキラ素敵に綺麗になりたいでーす

  • ∞罹誣∞ ※無しm(__)m 
    12/5 12:15

    可愛い子猫ですか


    混ぜてほしかった


    次は混ぜてください



  • ぷりっと『仕事多忙…疲れた』 
    12/5 12:37

    美女に囲まれたらウハウハですよ


    羨まし

  • 恭子さん 
    12/5 12:51

    いいな


    あたしも混ぜてくださーい(^O^)

    保護者として…(笑)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    12/5 12:52

    オハョーございま

    AYUMOさんもダイゾブだょ


    自分はたまに昭和のオィニーがするよぅな気がする

  • 千春 
    12/5 16:38

    フィーリングカップルって(≧∇≦)
    懐かしい響きです(^w^)

  • 吏緒名 <アリガトウゴザイマシタ!> 
    12/5 18:03

    AYUMOさんとお食事なんて楽しそ

    いつかご一緒したいです〜

  • wooooo 
    12/5 18:34

    同性でも美人さんには目を奪われますねー(´∀`)
  • 74ぃ†13† 
    12/5 18:43


    写真は何ですか…(笑)


  • あい† 
    12/6 00:17

    AYUMOさんみたいになりたぁい
    て思うくらい。。。キレイや


    話題も豊富や



    憧れやわぁ

  • AYUMO 
    12/6 02:03

    嬉しい

    昭和のニオイバリバリなあたしでした(笑)
    いゃ〜みんな可愛いかった

    いつかみんなとパーティーしよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)