めざましテレビ占い

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占い 画像1
今日は関西テレビから
おはようございます。大阪にいます。

今日の最下位さんはおとめ座さんです

自分勝手な行動で周囲と衝突
言葉に行動が伴わず状況悪化
謙虚な姿勢でいることが重要

眉ポイントは
しっかりした眉なんやけど眉山なカーブを入れて、茶色の優しさも入れて謙虚に頑張って下さいね。
運気アップで行きましょう


 
  • コメント(全11件)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/24 09:01

    おはよーござぃます(・ω・)/


    おとめ
    ぢゃナイケド自分勝手な行動気をつけま

  • †櫻海†ちと休み中 
    11/24 09:27


    おはようございま


    お天気いまいちやけど 今日も頑張っていきましょ
    (^-^)


  • AYUMO 
    11/24 09:31

    楽しくなりますよう

  • †櫻海†ちと休み中 
    11/24 10:16


    はぁい(*^冖^*)丿


    気分アゲていきましょ



    もうじき Christmasや忘年会シーズンです


    AYUMOさんも 忙しそう


    お体気をつけてください



  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    11/24 10:22

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
  • 朱緋(ツンツンサボリギミ) 
    11/24 10:27

    朝から体調悪いけど、頑張りま〜

    謙虚な姿勢ね

  • ハルちゃん 
    11/24 11:07

    今日は、アップ&UPの日ですかぁ?最近、見れてなかったんで、今日は絶対見ますね

  • どんち※ 
    11/24 12:27

    今日ふたご座一位ですた



    でも調子に乗らず謙虚に過ごしま



    ↑↑
    出来っかな

  • まこ☆ 
    11/24 13:41

    こんにちは

    大阪ですか

    わぁ〜近くなのに…頑張ってください

  • おとめ 
    11/24 16:09

    大阪だったん

    嬉しいナリよん


    おとめ座です

    今日もお仕事頑張ってきたナリよん
    しんできたナリよん

    チイトヤバイかなってあったけど相方もわかってくれて私の思ってた所までいけました

    明日、明後日がズレるから困るナリよん

    ズレわかってくれたナリ良かったナリよん

    眉今から修正しまー
    しだけだけど

    れなかったから今から少しお直しするナリよん
    仕事頑張ってナリよん

  • AN(自宅療養中) 
    11/24 16:19

    お腹痛くて寝てまし

    謙虚な姿勢…
    お腹痛くて、それどころじゃ無いです

    あっ!これがイカンのか…
    お腹痛いんで、おとなしくしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)