長澤知之さんリキッドルームで

  • AYUMO 公式ブログ/長澤知之さんリキッドルームで 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/長澤知之さんリキッドルームで 画像2
19日のお話

仕事で
亀戸ハードコアに
行きました。
そこで、よくライブされる方が
その日の夜に
リキッドルームで
長澤知之さんの
バンドでベースを
弾くと言う事で
スタッフ全員で
行きました。

曲は
(感じ方は人それぞれやけど

ストーンローゼズとビートルズの
strawberry
field forever みたいな出だしを尾崎豊なメロディーをのせたような感じに
私は思い出しました。

そのライブ後、亀戸ハードコアのスタッフほぼ全員と夕食水炊きに行きボジョレーヌーボのワインを頂きました。

皆様はボジョレーヌーボ飲まれましたか?


いろんなのがありますがこのワインも飲みやすかったです


今日は
亀戸ハードコアで
パンク塾です
お手伝い行ってきまーす。


 
  • コメント(全14件)
  • どんち※ 
    11/21 12:06

    ボジョレーは飲んだ事ないです



    てか、ワインはほとんど経験ナッシング
    ×

    でも
    一度飲んでみたいで

    水炊きと合うのかな


    今日もお仕事頑張って下さ


  • せれな*アプリ招待拒否* 
    11/21 12:08

    飲んだ事一度もないです


    ボジョレは飲みやすいですか?
  • サマンサ鯊牴髱 
    11/21 12:22

    お疲れ様でーす。(^_^)v


    今日もアゲアゲで頑張りましょう

  • おとめ 
    11/21 12:27

    キャハ
    味しそう鍋もあっお昼に
    チタからヨダレがアハすみません


    お手伝い頑張ってナリよん
    ニャ


    AYUMOさんも体調気よ付けてニャ

    暖かい格好してニャ


    急にホント寒くなったナリよん風が冷たいダス


    今日もメイクアップ頑張って楽しみながらキャハしたナリよん
    オモロだし楽しいナリよん

  • AN(自宅療養中) 
    11/21 12:58

    私は、ワイン苦手で

    美味しいと思うんだけど、身体が受け付けない様で

    飲んでみたいのに、残念で

  • まめしば 
    11/21 13:03

    イン苦手です
    むと頭痛が…
  • ‡魔紫★☆SHINE☆★‡(#^.^#) 
    11/21 13:15

    水炊き美味しそうですね


    ボジョレーはまだです〜


    最近ボジョレーは買わなく成りました


    もっぱらイタリアンヌーボーに



  • まこ☆ 
    11/21 13:23

    ペットボトル
    はさすがに売り切れです

    またスーパーに探しに行きましょ

  • 恭子さん 
    11/21 13:40

    ボジョレー飲みまし

    ワイン好きなので 毎年美味しく飲んでます(笑)
  • 詠子♪よみこ♪ 
    11/21 15:01

    おばあちゃんが、貰ってきたペットボトルのボジョレーヌーボーを飲んだら…安いしワインの味がし

    やっぱり、ペットボトルはダメなのか

  • 74ぃ†13† 
    11/22 00:43


    鍋には「マロニ」と「トッポギ」欠かせません

    ワインも合いますよね〜。


  • AYUMO 
    11/22 02:13

    おぉ〜トッポギ〜
    バい!大好き

  • 楽しい事いっぱいアリガト。またね♪♪♪ 
    11/23 05:45

    初めまして(o^-^o) 解禁になったのに、まだ口にしていませんでしたぁ

    普段、私は
    っかりですけど、その『解
    』って響きに弱いですね

  • ∞罹誣∞ ※無しm(__)m 
    11/23 09:58

    ボジョレーはまだ一度も口にした事ないです



    どんな味?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)