めざましテレビ占いより

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像1
おはようございます。
寒いですなぁ。
東京のアトリエにある布団が夏布団で
ちょ〜寒い


さて、今日の最下位はふたご座さん

無神経な行動がトラブルを誘発
軽率な発言は周りをキズつけそう
相手の立場を尊重しる事が大切

とありました。

眉ポイントは
縁は強調せず、色も優しい茶系
でも形はシッカリ
三角形 やや細く長めに


今日も元気いっぱい頑張って下さいねん(^-^)/
AYUMO

 
  • コメント(全17件)
  • ☆うさりん☆ 
    11/17 09:18

    最下位のふたご座ですぅ





    かえてみます

    先日眉を色々書いて遊んだんです

    こうも印象が違うの


    と驚きました

  • ピンキー 
    11/17 09:19

    了解しました(^^)v
    以外と1位より12位の方が運よかったりするんだよね(o^∀^o)私の場合
  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    11/17 09:20


    おはで

    ふたご座です

    今日から新しい仕事なので、眉ポイント治してから、いってきまー



  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/17 09:22

    オハヨーございま

    夏布団はサムイィでし

    風邪ひかないよぅに今日も頑張りましょo(^-^)o

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    11/17 10:01

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
  • 艶姫一年ぶり復活したぁ 
    11/17 10:27

    おはようございます

    初めて覗いて いきなり最下位のふたご座です
    …難し

  • †アンジェ* 
    11/17 10:37

    アタシ双子座


    はきをつけま

    今日も 笑顔でがんばろぉ〜〜

  • サマンサ鯊牴髱 
    11/17 10:38

    おはよう♪(^_^)v


    今日もアゲアゲで、
    張りましょう

  • パンのみみ★ 
    11/17 14:14

    今朝の気温で夏布団は寒い{{(>_<;)}}

    風邪ひかないように

  • AYUMO 
    11/17 18:31

    皆様、雨やったけど、1日大丈夫でしたか?
    私は今から、表参道です!
  • アツミ☆育児奮闘中☆ 
    11/17 18:34

    双子座です


    マユ言われた通りに描いたからか、いい1日でした


    ありがとうございま

  • AYUMO 
    11/17 18:41

    良かっ

    明日も眉に気合いを

    頑張って下さいねん

  • まこ☆ 
    11/17 18:48

    うわぁ

    ホントにコメントしてるんですか


    大阪のアップ&アップで見て 眉カットしまし

    参考にさせていただきます

  • いろは 
    11/17 18:55

    私も双子座で

    眉いつもより少し短かった

    占い通りでし

    明日から名誉挽回がんばります

  • おとめ 
    11/17 19:41

    オツカリン
    だ仕事ダスね
    けど頑張ってニャ


    からメイク乱れないかめっちゃ気になったけど大丈夫だったナリよん眉一番大切ナリね


    AYUMOさんヤバイですちびちゃんに、眉ぼうぼうって言われたダス
    の回りの手入れは、してるナリよんだけどどうしてもカット難しいダス
    コツがあれば教えてくださ
    いません忙しいのに

  • AYUMO 
    11/18 00:03

    眉カットはコーム使ってね
  • おとめ 
    11/18 00:22

    はい。ありがとうございま
    ームダスね

    実は3年前に友達が眉綺麗にしたるって言ってくしてしてもらった時めちゃくちゃにされて
    来怖く

    少しずつコームでやってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)