ラブ運メイクアップ

  • AYUMO 公式ブログ/ラブ運メイクアップ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/ラブ運メイクアップ 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/ラブ運メイクアップ 画像3
こんにちは


今日は1日アトリエでデザイン画を描く日で部屋の中です!
宅急便が届きました。
開けたら玉手箱

ブルジョア化粧品から沢山化粧品が届き幸せ


それを顔に塗りまくってラブ運メイクアップをしてみたよ

.燹璽好侫.奪轡腑鵑鬚佞錣佞錺泪奪箸縫屮薀靴妊櫂鵐櫂鵑弔韻討るくる回しながら円描いて全体にのせて、サラサラパウダー肌をつくります!

▲侫Дぅ好僖Ε澄爾魯┘ラ ミネラルを使って白っぽい方は顔の高い部分へ
色が濃い方をヘコんだ方へつけます

shadowとcheekはパリジェンヌコレクションを使って
目元を明るく、頬には豪華にキラキラ
ロマンチックな色合いを添えて


ぅ▲ぅ薀ぅ福爾
エフェスモーキーアイ(アイライナーペンシル)で深みあるトレンディーな目元を作ったよ。
シンプルやけど、セクシーな目元を作ってね〜

ゥ泪好ラは1001(ミルアン)シルを使って究極に長いまつげ、自まつげ増毛級
パッチリドーリーアイに仕上げます!めちゃくちゃ濃厚やで!

Ε螢奪廛哀蹈垢 エフェ 3Dマックス69ローズフィズでぷっくりした唇を作ってね。ジェルっぽい感じでナチュラルやけど華やかな感じに見れて可愛い

透明感がいいね



皆様良かったら亀戸の化粧塾にお越し下さいね〜
塾の公文式のイメージで、レベルバラバラの一人一人に合うやり方を学んで頂くのが目的です

一回1500円
だからお気軽に
お越し下さいね。

お待ちしてます


AYUMO

 
  • コメント(全46件)
  • 立直 帽子隊副隊長 罪と罰 神様のアリバイ 
    11/8 13:12

    いっぱい種類ありますね

  • e感謝。マイペース参加。 
    11/8 13:13

    こんにちは!


    レビで
    拝見させて
    頂きました。


    いつか
    お目に
    かかりたいです。

  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/8 13:18

    マ…マスカラが気になる木…

    もっと増毛したぃ

  • ‡魔紫★☆SHINE☆★‡(#^.^#) 
    11/8 13:20

    ブルジョアは素敵な色味が沢山有って使いやすいでしゅね


    お値段も安めで嬉しいでしゅ〜


    暫く見ない内
    可愛い〜パッケージになってる

    浮き浮きでしゅね


    眉の形がとっても綺麗でラブリーでしゅ

  • フェミ 
    11/8 13:43

    パッケージが、超ラブリー


    マスカラって、ウォータープルーフですかね?
    マスカラのブラシも気になる〜

    あたし、でっかい方が好きなんで

    もう売ってるのかなぁ?
  • †アンジェ* 
    11/8 13:46

    近くなら是非ぜひ 化粧塾お世話になりたいのですが……

    田舎からは
    無理

  • ☆リオ&ドキン☆ 
    11/8 13:54

    まつげ とても素敵です

  • くら 
    11/8 14:06

     
    こんにちは

    とても可愛い

    グロスの色が綺麗で

  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    11/8 14:24

    テレビ
    どで拝見したAYUMOさんより、ふんわりしたイメージですね

    モノトーンや紫のイメージが強かったけど、パステルカラーの淡いピンクやイエローのイメージもわいてきました

    メイク道具のブランド名な
    私たちですが
    頑張ります


  • ュウ 
    11/8 14:44

    あまり化粧をしたことない人でも行っても大丈夫でしょうか

    基本的にわかってないので

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    11/8 14:53

    肌弱い方でも大丈夫ですか

  • AYUMO 
    11/8 15:01

    メーカーはブルジョア化粧

    肌の弱い方はパッチテストしてからね

    簡単にこのメイクは出来る

  • MI 
    11/8 15:02

    レイ

  • ハルちゃん 
    11/8 15:19

    かわい
    です。
    私も頑張りま

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    11/8 15:25

    そうなんだぁ


    予約制ですか

  • いろは 
    11/8 15:30

    ラブ運上げたい上げたいっ


    大阪にきて下さるのを首をなが〜くしてお待ちしてま

  • AN(自宅療養中) 
    11/8 15:36

    化粧塾、行きたい!!

    けど、遠い…
  • はにぃ♪皆様ありがとうございました♪ 
    11/8 15:47

    AYUMOさんの肌綺麗ですね

    透明感が違う

  • +。†柚姫†。+ 
    11/8 16:04

    肌綺麗


    化粧の前に肌
    整えないとで

    塾行きたいけ
    遠いで

  • ☆心♀☆ 
    11/8 16:37

    綺麗

    塾行きたい

  • ひとみちゃん 
    11/8 17:03

    お肌綺麗ですね。
    くすみの無い肌憧れです
    くつになっても愛され人でいたいです

  • みぃ☆仕事が忙しくて放置しまっす 
    11/8 17:05

    いいなっ!化粧塾


    行けませーん

  • AYUMO 
    11/8 17:18

    もうすぐ41歳になるから、肌はケアをしっかりしてますよ
    事がら肌が命やから


  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    11/8 17:23


    AYUMOさんアラフォーなんですか

    みえない…
    ちょっとした衝撃でした

    わたしも頑張



  • せつな 
    11/8 17:24

    こんばんは

    AYUMOさん もうすぐ41なんです

    私29なんですが 同い年かと思ってまし

    やっぱり肌が綺麗だからですね
    ップも可愛い色です

  • りょうちゃん  
    11/8 18:11

    ホントだ

    若いデスねぇ

    やっぱり いつまでもオンナでいるコト 忘れないようにしなき


    マツゲすごく キレイに

  • おとめ 
    11/8 18:13

    キャー綺麗ダスもっと若いとオトと一つしか違わな
    綺麗で素敵なAYUMOさんだ
    オトもっと頑張る

    場所近くだと毎日行ってお化粧してると思いマ

    参考にさせていただきまー

    嬉しいし楽しいナリよ

  • 和ちゃん 
    11/8 18:48

    綺麗ですね
    ラフォーに見えないから凄いです
  • やなちゃん† 
    11/8 18:55

    頑張らなくち

    AYUMO
    ん素敵


  • きぃは引退します(T_T) 
    11/8 19:05

    こんばんは

    近くなら 絶対に行ってるのにぃ
    教えて欲しいのに残念〜

  • ★さくら☆ 
    11/8 19:47

    かわい




  • ∞罹誣∞ ※無しm(__)m 
    11/8 20:12

    お疲れ



    凄く楽しそう



    私…AYUMOさんに負けてるやん


    勝てるとわぁ思ってないけど(笑)

    何か恥ずかしいやん


    ほんまお化粧の仕方教わらないとアカンわぁ


    頑張ってお手紙送らなダメやな
    (笑)


    AYUMOさん 頑張ってお手紙送るから待っててくださいね

  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    11/8 21:40

    いつものあゅもサンと違って、かわいらしい感じですね

    ラブ運メイクゎ年下の男のコにも、通用するかしら

  • †櫻海†ちと休み中 
    11/8 22:15


    やば
    めっちゃカワユ


    真似しちゃ



    うちの彼氏も年下ぢゃけ


    カワユMakeで ラブラブ
    ぢゃ〜



  • 今までありがとぅござぃました 
    11/8 22:40

    広島でもやってくださ〜い

  • リロ♪〜θ(^0^ )大好き淳士(≧∇≦) 
    11/9 00:02

    初めまして
    ロです。 これから、時間のある時遊びにきますね


    メイビリンのチークが気に入ってます

    茶オレンジみたいな色を使ってます
    次はピンクもいいか


    化粧大好きなんで、いろいろブログに書いてください


    楽しみにしてまぁす

    リロより

  • 74ぃ†13† 
    11/9 01:53

    ブルジョアは好きです!
    チークの発色、グロスのツヤ持ち


    ただ『香』が独特で、酔う時があります…笑

    しかし、何故そんなに届いたのですか?
  • †櫻海†ちと休み中 
    11/9 02:01


    実ゎ ブルジョア
    使えなく


    一度 綺麗やな思ッて 買ってみたら 荒れちゃッた


    メイベリンもダメで


    日本の会社のが やっぱきつくないみたいですぅ



  • AYUMO 
    11/9 02:27

    私は職業がメイクアップアーティストだから新化粧品が出たらメーカー様がサンプルを送って下さいます!
    それらを見て次の講習や自分の作品のデザイン画を描いたり、雑誌やテレビ等メイクの提案をします。肌荒れる方にあいそうなのも、ご紹介致しますね〜

    みんなで開運メイクしよう

  • まゆ∞引越し準備で死兆星が見えそ∞ 
    11/9 03:12

    アタシは生まれて化粧したの
    婚式と成人式ぐらいです

    高校卒業してから子供が生まれるまで水商売していたんですけど、口紅だ


    綺麗にお化粧している人を見ると
    ても羨ましく思いま


    ヨシっと思っ
    雑誌等で紹介されているコスメを買い揃えても
    つも使わず了


    テレビでいつも拝見します
    ごく怖いけど輝いて

    アタシもお化粧してみたい

  • AYUMO 
    11/9 10:26

    私も初めはすっぴんでした。バンドのライブをしてて、すっぴんや適当なメイクが嫌になり、メイクモデルのバイトをしました。覚えれたらラッキーかなぁ〜って。気付いたらそこはシュウウエムラでした。そのまま人生は進みました

    きっか

    運気は流れています
    まえるか見逃すかはアナタの心1つです

  • †ロゼ†Vampire 
    11/9 15:09

    メイクモデルのバイトあるんです

    楽しそう…
    でも年齢ひっかかるだろうなぁ

    亀戸が遠い←しつこいですが(笑
    渋谷辺りならなぁ

  • 74ぃ†13† 
    11/10 02:25

    開運してもらいに行こうかな…。

    AYUMOさんは『諦め』は早いですか?

  • AYUMO 
    11/10 07:38

    諦めは早くないけど、見極めて判断してアカンと感じたら
    《リセット》します

  • 74ぃ†13† 
    11/10 09:25


    AYUMOさん、解答ありがとうございます

    『アカン』て思って
    『良いトコ』見たらまたハマっちゃうんですよね…


    良い歳だから早くリセットしたいです…


  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    11/10 11:46

    ラブ運
    いです

    ピンク系好きです

    質問なんです

    私の目は二重でバッチリで目が大きいで
    アイライナーは上下ひいてもよいのでしょうか

    あまりにも強調される気がするので下ラインは引かないのですが でもバッチリメイクもしてみたいので…
    アドバイスお願いします


    普段はナチュラルメイクで


    ちなみに私もアラフォー世
    バブリー世代ですゎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)