ポスター

  • AYUMO 公式ブログ/ポスター 画像1
よく、電車でみるよね
こんな方々


私の前に座った方の顔相を勝手によく診ます!
(訓練ですよ)(笑)
目の前で
鼻の下を伸ばして
マスカラしてる子がよくいます。

運気下がってるなぁ〜って
かわいそうやけど
気づいてないから
目の前立ってみたり、じ〜って目線合わせたりしてみたり…してるけど
気づいてくれないよ。
明日は
気をつけて下さいね〜あたしが、目の前立ったら止めてね。《あんたが立ったらまぁまぁ
怖いかも(笑)》
(私の友人が言ってました)(笑)

やっぱり、みんなに開運して欲しいねん。
あっ

マスカラだけちゃうで〜
電車で化粧するのはラブ運下がってるからね〜気をつけて下さいね〜



AYUMO


 
  • コメント(全31件)
  • どれっど 
    11/8 02:30

    運気下がってるかも
    休みなさい

  • のん☆多忙でin激減m(__)m 
    11/8 03:04

    AYUMOさんマジでうけます


    でもいるよね電車とか地下鉄で堂々と化粧してる人

    ナイスポスタ


    私も今度見つけたらじーと見てみようか
    多分怒られるよね

  • 未羽@半休止中 
    11/8 03:10

    お化粧する"場所"も開運には大切なんですね

    人前で堂々というのは、
    私は恥ずかしいのでやったことはありません(^^;)

    …他、車の中でだったらどうなんでしょう??
  • 黒羽 暗羅 
    11/8 03:18

    運気下がるとか初耳ですね(´□`:)
  • いろは 
    11/8 05:29

    いろはも公共の場でお化粧する方々が信じられません


    お化粧する時間分早く起きたらいいのに
    それだけルーズな人なんだろうと冷ややかな目で見てしまいます

    同じ女として恥じらいのない方々…不愉快になります

  • 74ぃ†13† 
    11/8 05:33

    初めて見ました!!
    どこにあるポスターですか

    昔は平気でやってましたね

    今となっては恥ずかしい…


  • まめしば 
    11/8 06:14

    座ったとたん鞄ゴソゴソ お化粧しだす人いますよねぇ 思わず見ちゃいますけど、皆さん運気下げてたんですね

  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    11/8 06:58

    おはようございます

    う〜ん、なるほど

    マナーって自分の運気とかも守ってくれるものなんですね

    改めて考えてしまいます。

  • †アンジェ* 
    11/8 07:10

    ホント… 見苦しいですよね

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    11/8 07:41

    おはよ

    運気下がるんですか

  • 朱緋(ツンツンサボリギミ) 
    11/8 07:48

    おはようございます


    本当に朝から見苦しいですよね

    ずっと観察してたら、そういう人のファンデ用のパフとかメイク道具って雑巾みたいに汚れてます
    ててゾッとします


    そら運気も上がらんわぁ

  • 弥勒 
    11/8 08:21

    そうですね。品格ないですよね。私 女の人の前でも化粧してるとこは見せません。

    何か はしたないし


  • サマンサ鯊牴髱 
    11/8 08:34

    うん、(;_;)見苦しいから
    運気も下がるのかな

  • *゚。jσΥ。゚* 
    11/8 08:51

    中でマスカラ ガー上げてるの観
    青ざめ


    それも40代の女性
    レはやばいよ


    同じ女性から見て
    苦しかったよ


    百年の恋も覚めるわなぁ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/8 08:58

    おぱょございます


    はよくナイね

  • ◆葵◆ 
    11/8 09:21

    電車の中で沢山の人がいる中メイクするのはやめてほしぃですよね


    いくら時間がなかったか何か分かりませんが....そこまでしてキレイになろうとは思いませ
    かも運気下がってる

  • ももっち 
    11/8 09:36

    人間恥じらいを忘れてはダメです
    意外にも他人は結構見ているもんです

  • おとめ 
    11/8 09:54

    おはようございます
     あれほど見苦しいものはナイダス
    びタチも
    チテあれはマナー違反やでとはっきりズット言うてたけど…平気な顔でまだ続けて化粧してたナリよん

    何か同じ人間として恥ずかしいですね
    気を下げて嬉しいのかと聴きたくなってしまう


    AYUMOさん今日は、動物園に行ってきまーす

    昨日ちびちゃんの誕生日
    ったけど…仕事になってしまったから

    今日は、いいお天気で暖かいです

    今日も 頑張ってください
    オト
    楽しい1日にするナリよん

  • 獅生LoveBattle近々グリー退会 
    11/8 10:23

    みっともない
    前で化粧するのは・・・綺麗な女性は人前では化粧しないそうです
    前何かで言ってまし
    化粧してる時の顔って結構ひどいですよ
    あと、地べたに座ってのたむろ
    れも迷惑だし女の恥

  • ぱなぱなФωФ☆ 
    11/8 10:41

    すいません
    化粧はさすがにしないけど、リップもダメですか?めっちゃ乾燥するんですけど

    あと電車はないけど車はMySpaceな気がしてたまにしちゃうんですけど
    メですか?
  • AYUMO 
    11/8 10:51

    少し前に同じ車両内
    化粧してる方が沢山いたから運気ダウン車両と命名し、私は隣の車両に移動したよ。いつか、私が電車に乗ったら皆さんがコンパクトのフタ閉じてくれるくらいの影響力があるメイクアップアーティストになりたいなぁ

  • †櫻海†ちと休み中 
    11/8 11:17

    確かに


    同じ女として


    やめてほしいわぁ〜


  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    11/8 11:56

    それかっこいいです

    でも…
    AYUMOさんの影響で、電車
    どに乗る前に
    をでるときにキチンとメイクなど身だしなみを整えてる人が増えて欲しいですね

    もちろん、開運メイクで

    マナーは心の

    メイクだけでなく美しくなりたいですね


  • AYUMO 
    11/8 12:27

    わかってくれ
    りがとうございます

  • †Lil' marv† 
    11/8 14:49

    アユモさんに顔相みてもらいたいです
    車で、1から化粧始める人ある意味すごいですよね〜揺れているのによく出来るなと…私は化粧崩れを少し直すくらいですけれどね

  • ありす 
    11/8 15:50

    言い訳ではないのですが…
    どうしても唇が乾いて痛い時だけササッとリップを塗ります。

    それ以外はしてませんよー
    私、以前に二度ほど電車の中でカミソリで鼻の下と眉毛を剃ってる人を見たことがあります。

    鼻の下の方は若い方(マンバギャル)でした
    眉毛は朝ラッシュの東海道の中で、超コミコミの中、立ってフルメイクをしてました。OLでしたが、こんな非常識な方とは仕事したくないなって思いましたよ


  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    11/8 16:05

    って電
    で…しかも…カミソリです
    ビックリ…を通り越して、そのテクにある意味感心

    わたしは不器用だから、動くとム
    です。
    一度、
    助手席でチャレンジしたんだけど…あきらめたことがありま

    メイクってほとんどしないんですが、少しずつ無理じゃなく興味がでてきてるので、マナーを守りながら少しずつ習得していきたいで

    見た目をきれいにする分、それに見合う中身も身につけたいです


  • あゆミ☆ 
    11/8 16:49

    人前で化粧をするってお下品ですよね。
    家の一歩外に出れば社会。
    いつどこでどんな人と会うか分からないって考えたらそんな事出来ないですよね

  • ★さくら☆ 
    11/8 19:55

    運気がさがるんだ



    高校時代友達がよくしていました
    下校のときに



  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    11/8 21:37


    恥ずかしながら、私も電車メイクをこの年(26)になってもたまにやってまし

    だから、彼氏できないんですね


    マナー的にも女性エチケットとしても、サイアクだと、改めて反省しました


    もう、絶対しません


    あゅもサン、忠告ありがとうございます

  • AYUMO 
    11/9 02:21

    皆様 生活環境変えてラブ運アップしようね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)