KRYOLAN コンシーラー

  • AYUMO 公式ブログ/KRYOLAN コンシーラー 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/KRYOLAN コンシーラー 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/KRYOLAN コンシーラー 画像3
皆様〜
すんご〜いコンシーラーをご紹介します!

ヤバ〜い

ブラシタイプやのに固めな質感に涙


お化粧直しに使える優れもの


クマカバーや唇の色味消しほうれい線カバー

カバー力がアルからオススメします!

まぁ〜試してみて

KRYOLAN
クリオラン
株)コスメ・デ・ボーテ
問い合わせ
03-5449-8100

お知らせでした


AYUMO

 
  • コメント(全23件)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/5 21:41

    デージーマー


    どちらで売ってるの
    く買いに行かなきゃ
    (≧▽≦)


    コンシーラーなか気に入ったのナイんデス


    最近ミカン食べてたら肌の調子が良くなってきた気がします

  • 冷やしメロンパン 
    11/5 21:44

    今日も1日お疲れ様でした

    コンシーラーよさそうです


  • かっちゃん 
    11/5 21:50

    コンシーラーいい感じですね

    いくらかなぁ

  • おとめ 
    11/5 21:52

    ニャハ
    もコンシーラーほしい化粧直しに欲しいナリよん
    処で売ってますか?

  • Konane(絡みなしリンクNG) 
    11/5 22:01

    コンシーラー最近切れました


    欲しい

  • ぷりっと『仕事多忙…疲れた』 
    11/5 22:04

    優秀なクマ隠
    欲し

  • ☆イグナシオ☆ 
    11/5 22:12

    えっ
    ちゃ便利です
    欲しい
    段が気になります

  • 74ぃ†13† 
    11/5 22:17

    シミ消したいぃ〜!

    コンシーラーって、あんまり使った事ないですが〜良い物は使いたいですね♪
  • *゚。jσΥ。゚* 
    11/5 22:36

    ほっしい!

  • やなちゃん† 
    11/5 22:42

    市販されてるんです

    それともネットとか


  • おとめ 
    11/5 22:51

    お問い合わせのとこ電話して聞いてみるナリよん


    明日聞いてミマフ

  • ∞罹誣∞ ※無しm(__)m 
    11/5 22:52

    こんばんは



    このコンシーラーで
    若気のニキビ跡は隠れたりはしないです…よね



    一番のネックがたるみとそれで損してま


    子供達は いつまでもきれいでとか 可愛く居てねって言うのですが…

    AYUMOさんに早くお会いしたい


    色々 ご相談にのってもらいたい


    とりあえず日曜日のアレを頑張らないと会えないのか


    ニキビ跡もプラスしてかいてみようかな


    コンシーラーの使い方がよくやからなかったりもする

  • はるひ ‐ゲーム誘わないで!‐ 
    11/5 23:00

    待ってました、こういうの

    探して試してみます

    情報ありがとうございます

  •    れお    
    11/5 23:22





    …いくらかな
    (爆)

    シミだかクマだかアザだかわからない左目の隠せるかな…

    私でも上手に出来るかな


  • †スキニー† 
    11/5 23:34

    かなり酷いクマでも隠せますか?
    良い物って中々、出会えないんですよね

  • *:+きみ+:* 
    11/5 23:37


    ・・・
    ジーッ


    早速明日調査開始しなきゃ
    グフフッ(笑)


    いつも新情報
    難うございま


  • スカール 
    11/5 23:57

    あゆさんは基礎のお手入れは何をお使いですか
    是非ぜひお聞きしたいな
    オススメとかあれ

  • ☆мェмoco☆退会予定デス 
    11/6 01:06

    そんな優秀なヤツほし
    でもぃくらカ
    不足でもなぃのにクマが
    コンシーラ使ってるケド全然隠せなぃ
    っぱィイの使わなぃとダメなんでしょう

  • ちわわ・ω・ 
    11/6 03:28

    うーん(((^_^;)
    コンシーラーは何度か試したけど、難しいイメージです


    それより、クリスマスコフレが気になってる今日この

  • aplico(ビバ(≧ε≦)  
    11/6 07:20

    クマ常習者で
    いつもはメイベリンのエンジェルフィットで満足してます
    けど試してみよっか

  • えんちゃん 
    11/6 08:41

    すっごく気になりま
    のコンシーラ


    さっそく探してみたいと思います

    ぁりがとぅございま

  • ‡魔紫★☆SHINE☆★‡(#^.^#) 
    11/7 08:19

    コンシーラーは余り使った事無いですけ


    何だか使って見たくなりますね


    オフィスは冷暖房でお肌が乾燥するので保湿ケアで良いのが有ったら教えて下さ


    特に目の回りが乾燥します

    基礎化粧とお化粧の上から出来るケアをお願いしますm(._.)m
  • ぱな  
    11/11 02:51



    くますごいんで探します



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)