亀戸プライベート鑑定メイク

  • AYUMO 公式ブログ/亀戸プライベート鑑定メイク 画像1
こんばんは


さっきまで亀戸で
プライベート
鑑定メイクをしてました。

今回も
たくさんの方々に
開運向上メイクアップ術をお伝え出来て嬉しかったです。

その中の
素敵な姉妹とハイ
ポーズ


皆様が
またまた素敵
されて
私も運気
です

また、遊びに来て下さいませね


 
  • コメント(全27件)
  • あつみ 
    11/1 00:40

    お疲れ様です


    あたしもしてもらいたい

  • *゚。jσΥ。゚* 
    11/1 00:41

    羨ましいさぁ


    お疲れ様です

  • ‡蓮‡ 
    11/1 00:41

    お疲れ様です


    気をつけて帰って下さい

  • ☆鈴RINDA☆ 
    11/1 00:46

    あたしもした


  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    11/1 00:51

    お疲れさまで

    いつもお仕事楽しんでるようでいいなぁって思います


    私は明日から3日間、青森→函館旅行に行ってきます


    寒いの苦手だから不安だけど(笑)
    おいしいモノいっぱい食べてきまー

  • 【きゐた】 
    11/1 00:51

    メイク1つで運て変わりますよね
    ずっとスッピンでいた私ですが
    ある日メイクしてみようってした
    やっぱり周りからの扱いが違ったもの
    それだけでも良かったと思ったわ
  • 2コママ 
    11/1 00:55

    お疲れさまでした

    アタシも前は近くに住んでたんですけど今は引っ越してすぐに行けるような距離じゃないから残念で
    でも先生が出
    は少しでもなるべく観るようにしてます

  • 74ぃ†13† 
    11/1 00:56

    お姉ちゃんが欲しかった。

    こんな風に、おしゃれしたりしたかったなぁ…良い姉妹さんですね

    AYUMOさんはどなたがいますか?
  • 晴♀ 
    11/1 00:57

    わぁ。亀戸なら近かったので行きたかったです

    また来て下さいね(>人<)
  • e感謝。マイペース参加。 
    11/1 01:09

    お疲れ様です


    いつか
    またお願いします

  • やなちゃん† 
    11/1 01:23

    ぜひ大阪でも

    行きたいっ


  • おとめ 
    11/1 03:43

    AYUMOさんお疲れさまでした。

    ホント行きたかったです

    仕事が休みだったら朝から行けたのに
    ぁって
     開運メイクアップ大好き

    いける時行くナリよん

    いつも楽しんるナリよ
    日も楽しんできたナリよん

    同性から綺麗と 言われると嬉しいナリよ

    AYUMOさんミタイに綺麗にならなければねもっとニャ

  • ふぅちん♪ 
    11/1 07:16

    おはようございます

    私も前向きになれるように開運メイクのレッスン受けたいで

  • †ロゼ†Vampire 
    11/1 08:19

    もっと近くでもやって下さ

  • ももらん(最近IN率低下中) 
    11/1 09:21

    私は亀戸が職場なので行きたかったです

    イベントに参加するためには、どのように申し込めばいいのでしょうか

  • AYUMO 
    11/1 11:08

    皆様〜
    良かったら是非とも来て下さいね〜!

    場所のリクエストも下さいね〜!

    お待ちしてます。
  • ありす 
    11/1 11:32

    お言葉に甘えて…

    機会がありましたら
    横浜開催お願いしま

  • AYUMO 
    11/1 14:01

    横浜ですね〜
    モしました
    りがとうございます

  • お世話になりましたm(__)m 
    11/1 17:59

    福岡でも やってほしぃなぁ…なんて
    "
    鑑定してもらいたいもので

  • AYUMO 
    11/1 19:20

    結構、福岡はよく行ってますよ!
    美味しいしね

  • 愛羅 
    11/1 19:27

    いいなあ 開運メイク習いたいけど遠いですね 北九州であったら教えてくださ

  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    11/2 00:11

    熊本でもお願いしま

    荒尾なんで大牟田とか佐賀でも行けそうです

    ぜひ一度メイクを学んでみたいです。


  • AYUMO 
    11/2 00:39

    九州がたくさんリクエストですね〜!
    九州に行くなら中心はどこになるかなぁ
  • *゚。jσΥ。゚* 
    11/2 04:35

    沖縄は難しいかなぁ


  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    11/2 07:47

    ぜひ熊本に

    中九州、九州の真ん中ですから

    熊本なら会場によっては鹿児島方面などからも福岡行くより参加しやすいのでわ

    熊本も広いですが…
    フェリーを使えば長崎島原へも行けます

    ぜひ検討してくださ


  • パンのみみ★ 
    11/3 06:53

    私も開運メイク習いたい
    有なら近いので行けます
    の予定は入って無いんでしょうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)