たまさんへ(返事)

メッセージをありがとうございました。質問にお答え致します!
(たまさんの伝言板に書けなかったからこちらを利用)

私もよく分かりませんが、私からもグリーメールは送れません。だから私は質問に関して伝言板を使ってお返事出来る時だけしています。

事務所やらの規定はタレントさんによって違うと思います。
私はタレントですが仕事はメイクアップアーティストだからついついお化粧の悩み事が有る方をほっておけなくて返事したりは出来るだけしたいと考えています。
無理な時もありますが


伝わったかなぁ〜

Ayumo

 
  • コメント(全12件)
  • γισσΙё 
    10/28 12:03


    メールも受けない
    設定にするの
    妥当ですよね(・ω・)
    返信出来ないのに
    受けられる設定は
    タレントさんとか
    には酷だと思います


  • +。†柚姫†。+ 
    10/28 12:31

    鏡です


    私は看護師な
    でたまに相談
    のってほしい
    きます
    それでご飯食べてる
    し下手なコトいっても
    責任とれないから
    とお断りしてます。
  • †アンジェ* 
    10/28 13:04

    お返
    してたらただでさえ忙しいのに大


    みんな わかってますよ〜〜

  • ?ありがとう? 
    10/28 13:33

    GREEとしてはファンレターや応援メッセージガ送れるようにと考えてメール送れる設定にしてるかもです
    フォーム立ち上げ時或いは送信時
    “このユーザーには送信のみ可能です。送信先ユーザーからの返信はシステム上できなくなっていますが送信しますか?”みたいなメッセージを表示するとか
    通常メールゎ送信もできない設定にしてプロフィールから“応援メッセージを送る”的なリンクフォームにすればいいのにね



    芸能人、有名人だっておんなじ人間なの
    見ず知らずの人に誹謗中傷受けたりドロドロ相談メールが来たり…
    もし自分が見ず知らずの人から毎日そのようなメールがきたらどーするんでしょーね。繰り返しますが有名人だって私たちとおんなじ心を持つ人間なんですから…。

    と、タレントさんにもよりますが普通にファンレターによるかきと
    読まずに捨てる方或いは事務所側で破棄された
    一つ一つ読んでなるべく返事を書いてるって方もいると聞いてます

    返信できるかできないかの設定ゎタレントさん本人に選択できる設定にしてもいいのにって思いますけど
    返事がこないと攻撃してくる輩もいますから
    ムズカシイとこなんでしょーが


    応援メッセージフォームリンクが一番いいよーに思います

  • トマト日和†多忙。放置します(>_<)† 
    10/28 13:57

    タレントさんは大変ですね

    コミュや伝言板などで、お返事やコメン
    されているのを参考にメイク頑張りたいと思います

    お時間のあるときに、またコメン
    してください



  • ありがとうございましたm(_ _)m 
    10/28 14:46

    自分も何回かAYUMOさんから伝言頂きまし
    急がしい中丁寧にお話して下さって本当に嬉しかったです


    言いたい事ちゃんと伝わりました

  • AYUMO 
    10/28 17:11

    良かった!皆様これからも楽しく仲良く宜しくお願い致します!

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    10/28 19:23

    こちらこそよろしくお願いします

  • ☆イグナシオ☆ 
    10/28 19:30

    とても有り難い事で

  • おとめ 
    10/29 00:33

    いつも忙しい中ありがとうございます
    もめっちゃ嬉しいナリよん

    AYUMOさんのメイクアップが間近で聴けるなん


    ただ体調が気になってます休める時は、体休めてくださいね

    いつも、ホントありがとうございます
    イクアップにLoveナリよん

  • AYUMO 
    10/29 06:03

    LOV
    LOV
  • おとめ 
    10/30 21:21

    Love
    イクアップナリよん
    アリガトナリよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)