めざましテレビ占いより

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像1
おはようございます。
今は、
新幹線で新大阪に
向かってます。

しまった事に満員でいつもの画用紙とペンがスーツケースから出せず、とりあえず手持ちにあった
紙とペンで開運眉ポイントです。

今日の最下位は、
てんびん座さん
ささいな事で友人と大ゲンカ
素直になれず関係は悪化
慎重に言葉を選んで話せば解決

ありました!

眉ポイントは
眉頭を真っ直ぐから描いて、山はしっかり付け、眉尻はいつもよりやや高めにしてね
アイホールをシャドーで作ると気がしまるよ


今日は大学で
明日は
関テレ
(関西テレビ)の 収録です!
頑張ります。

眠たいですぅ

 
  • コメント(全14件)
  • タマ 
    10/7 09:23


    帰ってきてたの気づいてなかった


    お帰りなさい


    台風もきてるから移動中等
    気をつけてください

  • ロコ☆パンダ 
    10/7 09:34

    おはようございます&おかえりなさいませ(^-^)/

    台風接近してますね(>_<)
    気をつけて行ってらっしゃいませ('-^*)/

    さすがに今日の移動中は
    な?
    ゆっくり休めますように☆
  • らぶ 
    10/7 09:41


    お帰りなさい


    今日も一日無理しないで下さいね

  • ななみ♪【】 
    10/7 09:45

    お帰りなさい


    新幹線は風強いと、わりと早い段階で止まっちゃったりするから、台風の影響心配です


    気をつけていってらっしゃ

  • †櫻海†ちと休み中 
    10/7 09:47


    お帰りなさ


    帰ったら台風なん


    今日ゎ関西も大雨みたいです
    お仕事頑張ってください



  • しんちゃんリア多忙イン率低下 
    10/7 09:57

    お帰りなさい
    ってすぐに大阪に移動です
    体調に気をつけて、また台風も来てるので事故のないように頑張って下さ

  • e感謝。マイペース参加。 
    10/7 10:02

    西の方
    台風
    いから
    気をつけてください
  • ☆鈴RINDA☆ 
    10/7 10:03

    今日もサムイから気をつけて下さい


    いつもわかりやすい眉ポイントアリガトゥございま

  • なお(限界破裂) 
    10/7 11:05

    天秤座の私…

    今から眉の手直しします

  • 74ぃ†13† 
    10/7 11:48

    『最下位』が怖くて内容見てませ


    眉は顔の命ですよね
  • 大ちゃん 
    10/7 13:08

    お帰りなさい
    休みなさい

  • 紫魔☆ 
    10/7 19:07

    天秤座
    でした(^-^;
    今日もあともう少し頑張ります

  • おとめ 
    10/7 21:15

    お疲れさまダス



    風大丈夫ナリカ

    私は、
    ヤバかったナリよん

    気よ付けてニ

    台風きてるナリよん
    ないから何も飛んでこなかった楽いいけどニャ

  • AYUMO 
    10/8 00:00

    大阪の夜…
    台風
    かなりすごいですぅ

    明日は
    関テレで収録です!久しぶりの関西での放送です!
    関西付近の方
    関テレ13日
    放送です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)