めざましテレビ占いより

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像1
おはようございます!
今朝は
涼しく、気持ちいいですね〜


さて、めざましテレビ占いによりますと
ふたご座さんが
最下位だと


大切にしていたものとお別れが
去るものを追いかけるのはNG
あるがままの流れを受け入れて

とありました。

眉ポイントは
サラリと、
パウダーで気を撫でる感じで行きましょうね〜!
角はつけないようにね


さて、
今日は久しぶりに大阪に行き明日は
加藤なつきさんの
メイクが入ってたから頑張ります!
その次の日に
私は
パリの
空の下

頑張りますう

皆様も
今日も1日
ファイト
です

 
  • コメント(全18件)
  • タマ 
    9/28 09:21


    えっ


    パリに行くの


    グリはお休みになるのかな



  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/28 09:34

    おはょぅございます


    なつきさんメッチャキレイですよネ∩・ω・∩


    パリか
    イイなぁ
    れ物しないよぅにネo(^-^)o

  • なお(限界破裂) 
    9/28 09:41

    なつきさん

    キレイで好きです


    ますます 美しくしてくださぁい


    パリでのお仕
    頑張ってくださいね

  • クラウン@イベントm(__)m 
    9/28 09:45

    おはよう。
  • 愛...。εïз参戦ぁりがとぅ♪両覚42〜宝石1分上げ◎天アメなし☆‡MKD‡ 
    9/28 10:06

    パリ

    私も行ってみたいな



    お仕事頑張ってください

  • ぴょん・クリ夜ナン発出予☆参戦時330p↑削願/290p↓×今、ワンパン○ 
    9/28 10:21


    パリ行くんだ〜楽しみです


    今時期のヨーロッパは寒いから風邪ひかないよう
    いってらっさ

  • ちえりん 
    9/28 10:46

    世界をまたにかけ、パリでも仕事なんて凄いッ! 私もそれぐらい仕事出来る人になりた〜い!! (かなり程遠いけど
  • †アンジェ* 
    9/28 11:04

    なつきチャン 実物も可愛いですよね


    パリかぁ〜

    何気ないお洒落なお店があるもんねぇ


    いなぁ

  •  
    9/28 11:06

    私もふたご座です


    占いなんて良いことのみ信じます

    パリ巡業頑張って下さいっ(笑)
  • ミュン 
    9/28 12:34

    うい
    らりとカキカキします

  • あ-しゃん 
    9/28 13:36

    私も双子座さんだからしっかりみてたぁ


    パリか
    いいな

    いってみたぁ

  • AYUMO 
    9/28 14:09

    パリは
    オペラ座に缶詰めで作業します。
    空ぐらいは見れるかなぁ
    、めざましテレビ眉ポイントが出来たらやりますが心
    友達にメールで占いを送ってもらえたらやりますので

  • ゆうひ 
    9/28 16:12


    Ayumoさん パリで存分に実力発揮してきてくださいね

  • ぴょん・クリ夜ナン発出予☆参戦時330p↑削願/290p↓×今、ワンパン○ 
    9/28 17:48


    缶詰めかぁ
    歩きできないかな


    そしたら、ホテル内か近くにパン屋あったらクロワッサンぜひ食べてみて〜
    パン関係は、たいていうんまいよ〜

  • AYUMO 
    9/28 17:56

    パリのパン大好き
    リは5回目ですがいつも仕事で
    そういえば、パリを旅した記憶がないかもしれない!

  • おとめ 
    9/28 21:09

    お疲れさまナリよん
    気に今日も1日頑張ってきたナリ最近朝
    ジィーできないけどめっちゃメイク楽しんでマフ

  • Chika 
    9/28 21:28

    こんばんは
    秋のパ
    素敵でしょう

  • ぱなぱなФωФ☆ 
    9/28 23:34

    楽しみですね
    んばってください
    パリの報告待ってま〜す☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)