天野喜孝先生のアトリエ

  • AYUMO 公式ブログ/天野喜孝先生のアトリエ 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/天野喜孝先生のアトリエ 画像2
パリコレの準備で
天野先生のアトリエで仕込みをし作品を先生と作りました。
アトリエで作品を
作ったあと
イブを歌舞伎町に
運んで撮影しました。

楽しくて
涙がでます


幸せ
です!

皆様は
幸せですか?
私はこの幸せにたどり着くのに
20年かかりました

あきらめない!
この一言ですね〜
まだまだ頑張ります

 
  • コメント(全22件)
  • †KACO☆今まで☆ありがとう♪ 
    9/19 03:05

    夢を追い続け
    って

    ですね

    応援したくなっちゃいます
    張って


  • タマ 
    9/19 03:06

    幸せになれるよう頑張ります〜

  • ∞那戯∞目標達成感謝!票は他の方へっ!! 
    9/19 03:10

    初コメで

    幸せになるまで20年。。。ですかぁ
    私は耐えられるかなぁ……

    でも、諦めないって事は大切かもですね。時と場合によるけど……(←どこまでもマイナス思

  • マリリン 
    9/19 03:23

    あたしも今、心からやりたい仕事をやるために頑張っています。

    大変ですが楽しいです。

    夢の為に頑張ります

  • ☆ひなこ☆ 
    9/19 03:25

    お疲れ
    が叶う嬉しさは分かります
    も夢叶ってるんだ
    もまだ一つ叶ってないの
    から心で願ってます

  • ラリ 
    9/19 03:30


    夢に向かって頑張ります

    一回諦めたけど次は必ず頑張って夢つかみます

  • おとめ 
    9/19 04:11

    お疲れさまで
    も日々幸せ者です
    日が楽しくて
    イクの楽しさを毎日してAYUMOさんのメイク講座で今日は、明るいメイクやなぁとか今日はシンプルやなぁとか毎日少しずつ言われるようになりました。初めて
    時ビックリでしたがめっちゃ綺麗なお人やって
    は、
    ジィーキラキラしてたからよけいにひかれるのもあって今は、ここで毎日日
    ジィー出来てワクワクドキドキでいつも楽しでます
    っともっとキラキラ向上して自分磨きしていきます。
    事も増やして大変だけど毎日が幸せです
    りがとうございます

  • §‡みぃ‡§ 
    9/19 04:38

    はあぁぁぁ(´∀`)
    うらやますぃ

    憧れの天野サンにたどり着ける
    ってうらやましいで
    素敵で



    AYUMOサン素敵です


  • ☆ねこグレイ☆ 
    9/19 07:35

    夢を諦めないって、人生の重要ポイントですね
    たくさんある芸能人blogから、私たちがここをえらんだのも、諦めずに夢をつかんだキラキラ
    まオーラを感じたからだと思います。
    おめでとうございます。

    これからも益々頑張ってください

  • ☆ねこグレイ☆ 
    9/19 07:36

    すみません。
    字ありました
    キラキ
    したオーラ
    です

  • 弥勒 
    9/19 08:10

    良かったですね(^o^)/

    前の写真より この写真で見る天野さんは私が思ってきた天野さん そのまんまの感じですね


    アユモさん 素敵な仕事してますね。


  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/19 08:15

    オハヨゥゴザイマ

    20年…
    スゴイ

    夢が叶ってヨカッタネ
    o(^▽^)o


  • バンビ 
    9/19 08:36

    コレからも自分らしく頑張って下さいp(*^▽゚)q
    パリコレも

  • KIKU*BUNICHIの愛妻* 
    9/19 08:51

    アタシも諦めな


    仕事頑張って



  • ☆Meshiko☆ 
    9/19 09:23

    羨ましい…

    凡人な私は20年掛かっても叶わない夢だわ

  • なお(限界破裂) 
    9/19 09:49

    夢…ただいま模索中

    アラフォーになって 迷いもあるけど まだまだ 頑張るつもりです

  • くら 
    9/19 10:25

     
     
    こんにちは

     
    いつもAYUMOさんの日記から 幸せを頂いています。




  • 74ぃ†13† 
    9/19 10:33

    おはようございます

    人に胸はって『幸せ』とは言えません。

    だけど、諦めませーん!!
  • ブリーチ☆第361回のクリコンからクリコン費削減(。・_・。)ノ 
    9/19 13:14

    幸せ…
    あたしにとっての
    幸せとゎ…

    いつになったら…
    って感じです

    20年かかったとゎ言
    イイ事で

  • しんちゃん♪ 
    9/19 15:27

    夢がかなう事は、素晴らし

    20年頑張って来た
    褒美
    すね。

    私も頑張りま

  • お世話になりましたm(__)m 
    9/19 19:28

    夢…まだまだですね

    ハッキリいって、幸せではなぃで

  • ぱなぱなФωФ☆ 
    9/19 20:54

    天野氏のアトリ
    ましいです

    頑張ることって無駄じゃないんですね

    これからもがんばって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)