梅田で撮影

  • AYUMO 公式ブログ/梅田で撮影 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/梅田で撮影 画像2
こんばんは。
撮影も無事終了致しました。

右側男性が
今回の撮影の主役
デザイナーの
大槻さんです!


パリコレ用撮影で
毎回メイクアップ入らせて頂いてます

久しぶりに
懐かしい顔が揃いました。
みんな私のお友達です!
真ん中は仲良しの
リンダ

彼女はウエディングドレスのデザイナーやジャニーズの衣装を作ってます


みんな
すごくいい腕の持ち主で羨ましい

私も負けずに頑張らねば


手に職があると
いいですよ!
夢に向かって頑張りましょうね〜!
継続は力なり
やね

明日も頑張りましょうね〜

おやすみなさい

 
  • コメント(全26件)
  • ..+.りいあ.+.. 
    9/15 21:47

    お疲れ

  • やっぱりビールいちばん『自称勝負師』 
    9/15 21:49

    グッナ

    お疲れさま・ω・ゞ
  • †ロゼ†Vampire 
    9/15 21:49

    手に職欲しいです

  • らぶ 
    9/15 21:50


    一日お疲れ様でした


    ゆっくりまったり
    お休みになって下さいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/15 21:50

    何だっ


    えと


    この間紹介していた雑誌



    クレアで合ってます



    昨日買ってみました



    でもスケールの使い方が上手く行かず……


    不器用な私で

  • ロコ☆パンダ 
    9/15 21:50

    何も手に技の無い私
    そのうち何か目指したいもの見つかる事を願って…
    おやすみなさい('-^*)/
  • おとめ 
    9/15 21:54

    ひゃーステキなお人タチとお知り合いでステキナリよん
    ラキラしてマフニャ私は、キラキラ
    た人が好きダスニャ
    も頑張ってキラキラ
    分磨きして向上していくナリよん

  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/15 21:54

    オツカレサマデス


    手に職かぁ

    AYUMOさんみたいな仕事してみたいケドもぅムリだろ

  • ちわわ・ω・ 
    9/15 21:56

    そうですね

    継続は力なり

    いい言葉です
    学生の時の先生の口癖でし


    頑張りましょ

  • あ.ゆ.実 
    9/15 22:01

    お疲れ様 あたしも 手に職もってます。 いまになって 頑張ってよかったと 思います。
    全国の 若者! 専門学校は 大切だよ

    夢にむかって頑張ろう!
  • お世話になりましたm(__)m 
    9/15 22:05

    私も、自分の仕事に誇りを持ってしたいと思います

    頑張りましょーッ

  • 美咲 
    9/15 22:23

    お疲れ様でし
    手に職があるのって、よいですね
    明日もまた頑張って下さい


    お休みなさい

  • クミ  
    9/15 22:53

    手に職、羨ましいです。
  • せつな 
    9/15 23:14

    こんばんは

    デザイナーさんの 顔半分な感じが気になりま


    手に職
    当にですよね

    できる時に 何かしておけば良かったっと後悔してま

    おやすみなさ

  • KIKU*BUNICHIの愛妻* 
    9/15 23:15

    お疲れ様&おやすみなさい


    ホント、手に職ある人羨ましいです


    アタシは普通に家事手伝いしか出来ないん


    何かアタチも今からでもせないかんですわ



  • *HL* 
    9/15 23:36

    おやすみなさ

  • *゚。jσΥ。゚* 
    9/15 23:41

    お疲れ様です


    好きな職着けて、見つけて羨ましいさぁ
  • コデン☆ 
    9/15 23:49

    私も同じメイクの仕事しています
    テルの ブライダルですが

    もっと羽ばたきたいと思ってもどうしていいか分からず… 動かないと何も始まらないですよね…

    好きな仕事なので、もっと広い世界が見てみたいです

  • wooooo 
    9/15 23:53

    手に職があるのはとても良い事何ですね…今の専門学校に行かせてくれてる親に感謝したいで

  • wooooo 
    9/15 23:53

    手に職があるのはとても良い事なんですね…今の専門学校に行かせてくれてる親に感謝したいです

  • 74ぃ†13† 
    9/15 23:59

    実は『ヘア&イク』学びたくて専門学校に行こうと決めていました

    親の反対を押し切れず…普通の短大に通い…後悔してました

    AYUMOさんを見てると、益々ヘア&メイクやりたいって思います!

    今からでも遅くないかな…と考えてます
    年とか、気にせずやってみようかな!


  • ∞罹誣∞ ※無しm(__)m 
    9/16 00:52

    お疲れ様です


    今日 梅田に行こう
    考えてたんですよね


    行けばよかったな〜


    せっかく行くならAUMOさんみたいに綺麗な方にお会いしないとですよね



    いつでも行くので 良ければ声かけてください


    お休みなさぃ

  • ☆うさりん☆ 
    9/16 01:24

    お疲れ様でし


    懐かしい顔に会うのはめっちゃ嬉しいですよね


    最近急に寒くなったので、風邪など…きをつけてくださいね

  • taka☆皆ありがとね 
    9/16 01:30

    お疲れさまデシタ


    ワタシも
    ジャンルは違うケド専門職デス


    楽しくお仕事続けられるっ
    良いデスよね



  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    9/16 17:46


    私も メイクアップ facialエステをしていま


    とても楽しいです

  • かおりん★ 
    9/16 20:33

    お疲れ様〜〜〜〜
    久々に会えてうれしかったよん〜〜〜!
    また近いうちに会いましょう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)