私のコレクション

  • AYUMO 公式ブログ/私のコレクション 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/私のコレクション 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/私のコレクション 画像3
私ごとですが、
ブロンズ像を集めています。(笑)

友達は笑いますが
ローマに行った時
ブロンズ像の美術館で感動してから
集めてます

最近は友達や私も街で見かけた像を写真に撮ったりしてます
皆様の趣味やコレクションは何ですか?

AYUMO

 
  • コメント(全50件)
  • せい 
    9/6 11:20

    ブロンズガール集め
  • AYUMO 
    9/6 11:21

    だいぶ、たまった?
  • ロコ☆パンダ 
    9/6 11:21

    おはようございます(^-^)/

    凄い趣味です

    高そう


    私はパンダグッズやディズニーグッズをコレクションしてま

    実用的なモノばかりだけど

  • AYUMO 
    9/6 11:24

    パンダ好き

    大阪の家にはパンダのソファーがありますよ

  • リング 
    9/6 11:25

    凄い高貴な趣味ですね!!
    私はドライブ(食べ歩き)と携帯ゲーム(主にグリー)が今の趣味です(^w^)

  • モンプラ改善を望む!! 
    9/6 11:28

    海外から日本に輸送

    のが大変そぅ


    でも…素敵なコレクション
    (*^ω^*)b

  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/6 11:31

    Good morning



    これってヤッパ大きいのカナぁ


    あたしはハワイの置物
    ちょっとずつ集めてます

  • 那美*スマホに変えます 
    9/6 11:32

    ィッパィ並べてぉぃてぁりゅんですかぁ
    動すりゅけど夜だとびびりなみぃだとちょっと怖ぃか

  • †Pinky† 
    9/6 11:34


    魅惑にはまりました?!
    芸術の虜です


    自分はこれといってなんにもなくて… グリでゲーム
    るのが趣味になったような



  • 輝雪 
    9/6 11:35


    カピバラさんが部屋を占領してます……(笑)
  • ぎっち 退会します 今までありがとう 
    9/6 11:35


    土台がちっちゃいのに、ちゃんと立ってる(??
    )絶妙なバランスですよね

    美しい


    ナイトメアビフォアクリスマスのジャックグッズを集めてま

    気に入ると集めたくなりますよね

  • とと 
    9/6 11:36

    凄いですね


    私はコレクションはないけ


    今は仕事が楽しい
    とグリーにどっぷりハマってます

  • あみーご 
    9/6 11:36

    あみーごも絵画やブロンズ像はめっちゃ好きで
    絵はレプリカの小さいのが実家にありますが、ブロンズ像は持っていません

  • †らら†ネコ=みーちゃん アリガトウ 
    9/6 11:36

    なんか
    住んでるようなコレクションです


    私は
    天使の小物とか好きかな


    後は旅行&ドライブ
    &ジェット

  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    9/6 11:38

    最近は、ジグソーパズルに凝っています。出来上がったら、額に入れて部屋の壁に飾って(^-^)
  • AYUMO 
    9/6 11:40

    ぁ〜
    私の説明不足
    すみません…

    ブロンズ像は
    小さいよ〜
    いつか
    大きいのが
    欲しいなぁ。 (笑)
  • サン 
    9/6 11:40

    美術館みたい


    入場料とれるんじゃないですか(笑)


  • AYUMO 
    9/6 11:41

    小さな美術館しようかなぁ

  • おとめ 
    9/6 11:41

    高そうダケどAYUMOさんにピッタリダト感じマ

    前はコシノさんの服にはまって買ってましたお店があったから
    元ダスから今は、お化粧品ダスずっと気になってましたからAYUMOさんが使ってるお化粧品
    クターシーラボもグリーの日記から発見
    っちゃお気に入りになりました。クレンジング温かくなってふわぁんってなって1日の疲れがとれマ

    後教えてもらったシュウウエムラダス
    っ実家にいけばコシノさんとこで買った服あります。よ
    だ着れると思いマフピチッってなるかも
    アハ(笑)
  • AYUMO 
    9/6 11:47

    あ〜コスメもコレクションされてます!シュウウエムラの
    昔のオイルクレンジングなんかもあったはず〜

  • モンプラ改善を望む!! 
    9/6 11:48

    小さな美術館


    入館料も小さくお願
    します(´ω`)

  • *るみタン* スマホに苦戦中σ(^_^;) 
    9/6 11:52

    私は香水デス


    匂いが大好き(一般的には匂いフェチになるのかな?)なの


    匂いで、その時々の記憶が蘇ったりする


    気分によって、香水つけかえてマ

  • おとめ 
    9/6 11:54

    ができたって言うてましたこの前高島屋百貨店に行ったとき難波の

    天王寺だと近鉄百貨店にもあるナリカエ

  • ネピ 
    9/6 12:04

    アタチゎチャックスGP(熊)とカピバラさん


    いくつになっても、カワイイモノ好き


    ちなみに35ッ

  • 姫T@ぽョω 
    9/6 12:05


    ぉ疲れサマー


    私ゎ、昔から

    キティチャングッズを集めてま


    ゲーセンに行けば、

    キティチャングッズ狙ぃ


    キティチャンのぬぃぐるみゎ

    たくさんぁります


    鍋やフライパンまでキティチャン


    掛け布団や枕カバーまでキティチャン


    キティチャンだらけです



  • にゃぁこ総長【誘いNG】 
    9/6 12:15

    こんちわっ

    にゃぁこゎストーンを集めて?
    気づいたらすごいことになってま
    (笑)
    過去には薬局キャラや、トイストーリー物

  • AYUMO 
    9/6 12:21

    みんなのコレクションの展示会したらスゴイやろなぁ

  • ☆ねこグレイ☆ 
    9/6 12:34

    ガレのレプリカをいくつか持っています
    ランプ類と器が多いです。
  • にゃぁこ総長【誘いNG】 
    9/6 12:36

    マニアック展示会ですな

  • AYUMO 
    9/6 12:37

    ほんまやね

  •  
    9/6 12:47

    こんにちは
    ロンズ像とかお洒落ですね


    私はコレクションしてるものはないですが、いまはスノボにはまってます
    だまだ上手に滑れないけど趣味なのかなぁって思いま
    長く続けれる趣味を持ちたいです

  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/6 12:52

    ちっちゃいの

    おっきいの沢山あったら置くとこ大変タ

  • ビッグママ 
    9/6 12:54

    こんにちは(゚▽゚)/私は子供達が保育園で作った作品全部ではないですが置いてます
    はグリーにハマッてますね
    れと、のだめカンタービレのマンガを全巻揃える事ですね

  • みっき〜! ほぼ不在 
    9/6 13:04

    両端白色で石膏に見えますがブロンズ「銅」ですか?
  • Kona♪ 
    9/6 13:32




    夜中に動き回ってませんか




    骨格は素敵

  • AYUMO 
    9/6 13:37

    そうなのよ

    骨格や筋肉の方向を見ながらメイクするから私にとっては
    仕事の道具なんです

  • コウ 
    9/6 13:49

    蝶ネクタイの人、すこしかわいい‥。


    私は、集めるつもりは無かったけど、帽子とウィッグは知らないうちに集まってました

    頭、いくつあんねん


  • AYUMO 
    9/6 15:29

    石膏の人もいましたね…すみません(笑)
    ウイッグや帽
    集まる集まる
    わかる

  • バンビ 
    9/6 16:10

    顔がある物は、見られてる感じがして好きじゃないんです

    特にピエロの人形は、ホラー映画観てダメになりました(;Д;)

    でも、帽子とか掛けれそうなので、イイですね


    私の趣味は、イベントとか祭りに行くコトですかね

    あとカラオケ
    旅行ですね

  • ヒッキー・.*゚pyon゚*。・ 
    9/6 16:59

    私は、小さいバッグ
     例えば、バス旅行の時はこれって、必要なグッズが入ったままの小さいバッグが沢山あるんで
     お陰で、急なお出かけでも、忘れ物無

  • くたばれ 屑野郎 
    9/6 19:40

    すごくいいですね。高かったでしょう

  • †婀依羅†*.c.*03‡無課金主義! 
    9/6 20:57

    人の笑顔を見る&す事です


    笑顔、大好き


  • hide【大切な人…君だけがいない】 
    9/6 21:44

    ブロンズ像ですか

    素敵ダケド、幽霊の魂が移りそうで少し怖い…
    (笑


  • 弥勒 
    9/6 22:35

    趣味は古着か


    ファッション雑誌見るの好き。
    ストリートっていうのは特に。
    こんなファッション有りか?って思うものがある。
  • AYUMO 
    9/6 22:37

    私もストリートは
    ナンバーが確か一桁の時からありますよ

  • ゆか  
    9/7 01:55

    私の趣味、コレクションは香水、本、音楽、ご当地キティの根付け、UFOキャッチャーで取ったヌイグルミです(≧∇≦)


  • wooooo 
    9/7 08:48

    天然石集めと、百均のコスメ集めです

    ブロンズ像の大きさ気になります
  • ぱなぱなФωФ☆ 
    9/7 12:05

    先日美術館に行ったら高村光太郎氏の
    発見
    い手なんですよね〜☆ブロンズ像が好きなのちょっとわかります

  • ☆みぃchan☆ リア忙しいですっ 
    9/7 13:37


    今は、ルパン三世の
    ィギュ
    集めにハマってます


    ちなみ
    ふ〜じこちゃ〜んっ
    、1番お気に入りですっ(爆)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)