FYTTE雑誌撮影

  • AYUMO 公式ブログ/FYTTE雑誌撮影 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/FYTTE雑誌撮影 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/FYTTE雑誌撮影 画像3
今日は朝から
雑誌撮影がありました。
学研のFYTTE
です。10月に発売やったはずです。
また良かった見てね〜発売日わかったら連絡しますね〜

今からジャングル大帝レオやから観ないと

天野先生の描いたレオはかわいいよね

AYUMO

 
  • コメント(全41件)
  • にゃぁこ総長【誘いNG】 
    9/5 21:11

    あたしちびともみてます

  • †らら†ネコ=みーちゃん アリガトウ 
    9/5 21:12

    なんか楽しそうな撮

  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    9/5 21:13


    地球環境にも繋がる話しだ



  • 麗王‡LEO‡ 
    9/5 21:14

    ビデオ撮りました

    日中ゆっくり見ま〜

  • 舞まみ 
    9/5 21:15

    ミンナ可愛い

  • ひろみ=^・ω・^=お疲れ気味★ 
    9/5 21:16

    FYTTEゎ愛読書なの

    より月号楽しみで

    本当楽しそうな現場デスね

  • ☆ 楓 ☆ 大切にされてなかったんだ…忘れてるなんて… 
    9/5 21:17

    お疲れ様でし


    ゆっくり楽しんで下さいね

  • ☆Mi☆ 
    9/5 21:19

    絶対買います

  • ビッグママ 
    9/5 21:25

    お〜そうでした。ジャングル大帝レオがあるんでしたねぇ

  • ビッグママ 
    9/5 21:30

    写真のみなさん可愛いです

  • あみ姫 
    9/5 21:42

    はじめまして

    私も今レオを見てま

    雑誌楽しみにしてま

  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/5 21:42

    オチカレ様


    レオカワイイねぇ
    たしも見てる

  • ありがとうございましたm(_ _)m 
    9/5 21:50

    そっか
    日土曜日ですもんね(笑)
  • ぎっち 退会します 今までありがとう 
    9/5 21:56


    レオ〜

    忘れて

    ありがとうございま

  • おとめ 
    9/5 22:00

    お疲れさまナリよん
    も今帰ってきましたナリよん
    誌タノタノダスよ

    発売日また教えて下さいマセマセ

    AYUMOさんのメイクアップが楽しみで 
    出てたりする
    見入ってマフ

    ありがとうニャメイクアップがこんなに楽しいって教えて下さって感謝してマフ
    調も気よ付けてナリよ

  • ニャン 
    9/5 22:08

    AYUMOさん、身長何センチですか

    周りの方が大きく見えまし

    ちなみに私は、152センチです

  • AYUMO 
    9/5 22:12

    身長は159cmですよ
    レオ かわいいよね

  • サマンサ鯊牴髱 
    9/5 23:02

    お疲れ様です(^O^)
    サマンサは小学生の
    アニメのジャングル大帝見てました。(^_^)v

  • AYUMO 
    9/5 23:11

    観たぁ〜?

    天野先生のキャラクターデザイン
    やっぱり目に天野喜孝魂
    入っていたね


    なんか、感動したよ
    こんな素晴らしい
    先生と仕事が出来るって思っただけでこみ上げ
    何か熱いモノがありました

    頑張ります
    っちゃ
    ほんま


    ありがとう
  • にゃぁこ総長【誘いNG】 
    9/5 23:11

    よかったね〜レオ

    ちびは睡魔に負けて途中寝たから録画

    子供の心にもよい影響です
    大人の心も

  • AYUMO 
    9/5 23:13

    ほんまやね〜

  • ゆえむ 
    9/5 23:16

    はじめまして。お疲れ様で
    レオ、私も観てました。弱虫だったレオ君がたくましくなっていく姿、感動でした!
  • 74ぃ†13† 
    9/5 23:22

    74ぃ、見たことないです…。

    機会あったら見てみたいです。

    っていうか…AYUMOさんて意外と『背』低いですか?
    以前TVで拝見した時に、あのトーク聞いてから勝手に『大きい人』想像してるんですが…。

    全然関係ナイ話で、すみませ〜ん(笑)
  • コデン☆ 
    9/5 23:25

    ジャングル大帝見て 昔のを見たくなりました

  • AYUMO 
    9/5 23:41

    (笑)
    みんな言いはるよ
    きい人に見えるみたいやわぁ〜



  • ‡蓮‡ 
    9/5 23:42

    初コメで

    ジャングル大帝見て感動して泣いちゃいました

  • AYUMO 
    9/5 23:44

    私も

  • ☆アンナ☆退会します 
    9/5 23:47


    見ましたょ


    オめちゃ可愛いかっ


    ケンイチ&レオは名コンビ


    また 見たい その後……とか


    大人 になった 名コンビ



  • AN(自宅療養中) 
    9/5 23:49

    天野先生のレオも可愛いけど、本家本元のレオのが好きかも
  • taka☆皆ありがとね 
    9/5 23:49

    AYUMOサン


    ワタシも
    おっきいヒトや
    思ってマシタ



    可愛いデス



  • ふぅちん♪ 
    9/5 23:49

    >お疲れさまです。今日はお祭りでレオは見逃しまし

    先生から開運メイク習いたいで

  • ちー 
    9/6 00:12

    私もレオ、見ました

    かわい

  • AYUMO 
    9/6 01:07

    もちろ
    本家本元は
    晴らしいです
    私も好きです


    明日日曜日やから
    皆様は本家本元のビデオとかみちゃうのかもね


  • ちゃちゃ(最近多忙) 
    9/6 01:20

    お仕事、お疲れ様です('-'*)
    今日はジャングル大帝見逃してしまいました

    見たかった
    (p_q)
  • 74ぃ†13† 
    9/6 01:22

    ('о')そーなんですね。

    74ぃは、態度と声は大きいです


    人として大きくなりたい…(笑)

    度々お邪魔しましたぁ。
  • AYUMO 
    9/6 08:29

    私も
    人とし
    大きくなりたいです
    修行しなアカンわぁ
  • ゆか  
    9/6 09:19

    レオ見ました(≧∇≦)

    絵がとってもキレイで癒されまし


    同じのでも良いからまた見たい( ~っ~)/

    ちなみに、私は心より身体が大きくなりました


  • みるくケーキ♪ 
    9/6 10:09

    みなさ

    素敵ですね



  • みゆ 
    9/6 21:37

    遅くなってしまいましたが、やっとこちらのblogを発見いましました


    FYTTE撮影でお世話になりました、骨格が一番曲がっていたさえこで
    (笑)

    GREE初挑戦でまだ使い方が何も分かっていませんが、またちょくちょく遊びに来させて頂きま


    撮影の後、お友達に会ったのですがいつもと違う〜と とっても好評でし
    ありがとうございま

  • AYUMO 
    9/6 21:55

    あら〜
    撮影ではお世話になりました。
    またよろしくお願いします

  • ☆みぃchan☆ リア忙しいですっ 
    9/7 13:25


    レオみたいに、精神的にもしっかりしたいです


    怯えてばかりじゃなく、チャレンジする事も、大切ですよネッ(*> U <*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)