枚方市TSU美容室

  • AYUMO 公式ブログ/枚方市TSU美容室 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/枚方市TSU美容室 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/枚方市TSU美容室 画像3
おこんばんわ〜


お仕事が終わって帰宅中の電車

0時に帰宅出来るかなぁ


技術者3人ボーってしながら帰ってますぅ


今日はモードメイクアップアドバイスしました

皆さん頑張りましたよ


近くにいらっしゃる方でメイクモデルがしたい方は是非とも、来てお顔貸して下さいね〜。
モデルしながらメイク覚えられますよん


明日は、東京で打ち合わせ3本

気合いやなぁ!

皆様も
頑張ってね〜

 
  • コメント(全49件)
  • ファーギー[] 
    9/2 23:19

    お疲れ

    俺も帰
    早く寝たい

  • †櫻海†ちと休み中 
    9/2 23:19

    お疲れ様でした!
    明日も気合い


    頑張りましょ


  • 月姫 来月15まで留守 
    9/2 23:21

    ご苦労様でした。 気をつけて帰ってくださいね

  • モコ 
    9/2 23:22

    ゆっくり‥体をやすめてくださいね。
  • 凛 べる☆☆う〜む(_ _*) 
    9/2 23:24

    お疲れ様ですm(__)m



    近くならば、行けるのに悲しいな


    イク楽しくなってきたし
    つき
    呼ぶし、メイクっていいこといっぱいですね

    いつか私も
    んて考えておりますぁいと

  • ★☆彩ポン☆★祭準備チュ★☆多忙※ナシ謝? 
    9/2 23:24

    お疲れ

    アタシもメイク教わりたいなぁ

    簡単&スピーディで手抜きと思われへんメイクを学びたいわぁ


  • taka☆皆ありがとね 
    9/2 23:24

    遅くま
    お疲れさまデシタ


    明日の東京

    頑張ってクダサイ


  • かな 
    9/2 23:26

    遅くまでご苦労様で



    明日はハードスケジュールみたいなんで、ビタミンをとったりして頑張ってくださぁい

  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    9/2 23:27

    あゆもサン細っ

    私ゎ週末の友人の結婚式にむけてのドレス作りがスランプへ


    メイクも自分でやるんですが、開運パーティーメイクをちょこっと教えてくださ



  • ☆daisy☆ 
    9/2 23:27

    お仕事お疲れ様でし
    遅くまで大変でしたねぇ
    日もお仕事頑張って下さい
    ークも上手になりたあなぁて思ってて色々アドバイスお願いしたいです
    くまでご苦労様でし

  • まむ 
    9/2 23:28



    お疲れさまです○^^○

    インフルも吹き飛ばす気合
    いで
    理しすぎず

    日もいちにち楽しんできて
    ください〜(´v`)
    #゚


  • AN(自宅療養中) 
    9/2 23:31

    お疲れ様です

    気を付けて帰って下さいね

  • ABIES=ゴメンナサイ退会します 
    9/2 23:31

    お疲れ様〜


    明日は東京で仕事なんですね〜


    子供がいなかったら、行きたいな


    お顔も貸してあげたい〜


    頑張って下さいね〜

  • †らら†ネコ=みーちゃん アリガトウ 
    9/2 23:32


    くまで
    お疲れさまで

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    9/2 23:35

    お疲れ様です


    メイクしてもらいたいです


    場所は何県ですか?

    仕事決まらなくて困ってま

  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/2 23:37

    オツカレたまデス


    モード系したぃ


    明日は東京か
    大変
    壊さないで下さいネo(^▽^)o

  • まみ♪ 
    9/2 23:40

    お仕事お疲れさまです。
    三年前まで枚方(長尾)に住んでいたんですけど、私そこの美容室でいつ
    してもらってました

    すごく懐かしいです

  • 美聖 
    9/2 23:42

    お疲れ様でした。
    近くなら、すぐにでも行けるのに〜(;_;)
  • くーやん777 
    9/2 23:49

    えぇぇ

    ホントですか

    めちゃ実家の近所で

    メイクして欲しいです〜〜

  • おとめ 
    9/2 23:49

    お疲れさまで

    モデル出来る時は、したいです
    強もっとしたいです
     日時があう時にお願いしたいです
    よ付けて帰ってくださいね

  • ありがとう(放置ぎみ 
    9/3 00:05

    一度でいいか
    メイクしてもらいたいな
    こまで自分が変われるか自分じゃ引き出しが無さ過ぎ
    買いま

  • とむ‡赤髪海賊団‡ 
    9/3 00:07

    私も大阪にすんでいるのでメイクモデルしたいです。ブサイクでもいいですか?
  • *:+きみ+:* 
    9/3 00:10


    お仕事
    疲れ様ですぅ


    神戸や芦屋周辺でもして下さいですぅ〜


  • まよ 今までありがとぉGREEやめます… 
    9/3 00:11

    してほしい〜

    25にもなってメイクができないから

  • にゃぁこ総長【誘いNG】 
    9/3 00:18

    無事帰宅なさりましたか?こちら無事到

    お互いお疲れさまでした
    つか静岡県にも来てくださ

  • RIFF.aL 
    9/3 00:25

    メイクがんばって綺麗になりたぃ

  • さもぷっち 
    9/3 00:32

    お仕事 お疲れさまです

    メイクモデルしたい〜でも 若くないとだめかな?
    福島県の田舎に住んでますが…こちらの方には 来る予定は…?
  • ***放置中! 
    9/3 00:38

    こんばんわ〜

    そしてお疲れ様でし

    モデル募集って、枚方ですか?
    枚方なら行けますが、年齢制限ってありますか

    ぜひ教えて下さいま

  • 姫T@ぽョω 
    9/3 00:38


    ぉ疲れサマー


    メイク上手く出来なぃです


    ぃつも適当にしてま


    明日も
    ぉ仕事がんばって下さぃ



  • れいこ 
    9/3 00:52

    ハードですね

    体壊さんように頑張って下さい

  • AYUMO 
    9/3 00:58

    皆様

    ご協力して下さる方は年齢やコンプレックスは関係ないよ
    だ、化粧品に弱い方はちと難しい場合も出てきます。

    あと、私の教えてる美容師さんのモデルになります。ただし、辛口でメイク指導してますから、お勉強されたい方は是非とも、お越し下さいね〜


    今、アポが入って来てるのは神戸です。
    アンケートで一番沢山の所からお伺いしたいとも考えています!


    どんどんリクエストお待ちしています!


  • キョン☆本日退会☆ありがとう(;_;) 
    9/3 01:15

    福岡の方には来ませんかぁ
    ひ勉強したいです

  • ぷりっと『仕事多忙…疲れた』 
    9/3 01:24

    こんばんは
    くまで、お疲れ様で

    でも、いいな
    私もメイクして貰いたい
    れでメイクのお勉強も出来たら、二重の喜びだなぁ

    デスメイクしてもらえるのかな? 自分の欠点を客観的に見てみた
    勉強したい

  • にゃぁこ総長【誘いNG】 
    9/3 01:26

    うっっ

    アンケート…静岡人
    集まれ
    ←心の叫び


  • サマンサ鯊牴髱 
    9/3 01:26

    お疲れ様です(^O^)
    おやすみなさ

  • 突然ですが、今月末で辞めます 
    9/3 01:32

    お疲れさまで

    大阪に住んでる時に行きたかった


    函館にも来て下さい

  • Konane(絡みなしリンクNG) 
    9/3 02:30

    お疲れ様です


    沖縄でもぜひお願いします
    笑)
  • *:.夜都虹*:・ 
    9/3 02:52

    良いな

  • ☆ 楓 ☆ 大切にされてなかったんだ…忘れてるなんて… 
    9/3 04:58

    仙台ならなんとか行けるのに…是非とも来て欲しいです♪
    モデル
    の顔で良かったら使って下さいで

  • MEG@気まぐれ放置…(*_*) 
    9/3 05:09

    家近所です-


    行きたかった

  • ユリリン 
    9/3 05:26

    メイク
    して欲しいで


    兵庫県にも
    ぜひ 来て下さい

  • しんちゃん♪ 
    9/3 05:45

    お疲れ様です

    関西におみえになる事もあるのですね又来て下さい

  • パスタ 
    9/3 07:00

    メイクは苦手なんですよね

    メイクモデルやってみたいもので


    風邪が流行っているので気をつけてお仕事頑張って下さい。
  • 獅子奈 
    9/3 07:30

    最近まで関東にいたんです
    今は青森県
    青森県ってそういうイベント少ないんですよね

    ぜひ青森県にも来て下さい

    田舎のお母さん達はすっぴんが多いので
    メイク指導のしがいがありますよ(笑)


    バリバリお仕事羨ましい!

    私も早く出産済ませて(後4日で予定日)早くお仕事したいな♪
  • はるひ ‐ゲーム誘わないで!‐ 
    9/3 08:23

    私は、中学くらいから顔に(左目の下あたりに)アザみたいなものが出てきたので、そんな人でも綺麗に見えるメイク法があれば教えて欲しいです

    兵庫県に住んでます
  • wooooo 
    9/3 09:00

    横浜ですけど、ぜひメイクしていただきたいで

    茶色目でアイメイクの色使いがわかりません

  • *ラム*今月で退会の予定です?みんなありがとう? 
    9/3 11:15

    私もぜひメイクしてほしいで
    目付きが悪いのが悩みです

  • Kei 
    9/3 17:04

    いつもほぼスッピンです
    客してんのにマズイなぁ〜と思いつつ(笑)
    顔…いつでも使ってほしいです

  • きぃちゃん 
    9/4 02:35

    私も、化粧してほしいです、ちなみな、今月の六日友達に、会いに行くのに、東京駅待ち合わせ、どうしょう、化粧出来ない
    生お願いいたします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)